PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と狩っていたら・・・?

深夜の狩り中の出来事。

もう30分前の話になってしまいましたが。


20060406t1.jpg



20060406t2.jpg


イシュタルさんです(´・ω・`)

まさかこんな時間に出会えるとは思わなかったので、
fraps起動させてないやら、ソロPT組んでないやらでがっくしでしたが
イシュタルのHPが残り4割くらいから発見して討伐はじめたとはいえ
予想よりも多いお駄賃経験値が入ったのでよしとします。

それにしてもエリートの攻撃力はすごい・・・
巨型白面蜘蛛エリートに殺されそうになりました(苦笑
でも今回は死なずにすみました、よかったよかった。

ゴルチケ消化も前日分残りが1時間きったことだし、今日はそろそろ就寝しますzzz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 03:16 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

