PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真昼の惨劇

灰女氷戦士を今日も黙々と狩っていると、イシュ出現のポップが。
カラコラム内にいるし、まぁ見つからないだろうと思って色んな場所を走りまわってました。

すると・・・


20060407t2.jpg

何かいらっしゃいました。


(´・ω・`)どうみてもイシュタルです。


しかも第一発見者でした。


(´・ω・`)なんか運がいいのか悪いのか・・・。


いつもは終わりかけのところを見つけて叩くだけだったので
最初に発見したものの、どうしていいか解らず、最初は見てただけ。
これから討伐しにくる皆さんが来るかと思ったけど・・・こない(´・ω・`)

(`・ω・´)ノ よーし、叩いちゃうぞー。と逃げながら戦いました!



1分経たずしてイシュさんは数匹巨型白面蜘蛛を召喚して、冷凍凍傷されあっけなく死にました。

それでも誰もこない(´TωT`)

もうカラコラム入り口に引っ張ってしまえー、と引っ張ったものの
思った以上に人がいないし、籃氷戦士と戦ってる人の横通り過ぎるのも何だし
イシュは追いかけるわ、お付きの巨型白面蜘蛛も追っかけて来るわ。
間違ってタゲっちゃってその場で停止しちゃって死ぬわ・・・と散々たるものでした(´・ω・`)

他の方がもうちょっと遺跡内の入り口に引っ張っていらっしゃいましたが
正直助かりました…。

そうこうしているうちにプレイヤーさんも集まり、いつものような(いつもって何だろ/汗)展開になっていき
20分後くらいに終了。。

皆さんお疲れ様でした~(と、ここに書いても;)

今回は動画が撮れたのでうpする事にします。

これでイシュ退治の参考にするもよし、またイシュ退治はどうやってるの?、とか
イシュ退治後に名前のせられるように強くなりたい! etc

目標やユニーク戦の興味が深まっていただければ・・と思います。
(編集下手だしアングルも悪いけど、興味があったら動画DLしてみてくださいまし(´・ω・`))

スポンサーサイト

| おときの独り言 | 15:28 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

何故あなた方はそうもイシュタルと遭遇するんだと問いt(ry

| ケーニヒ | 2006/04/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 今日も会えたねイシュタルに~♪

| まぐ | 2006/04/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

