PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんアタック(謎

20060418t.jpg

久しぶりに会うことができました(´・ω・`)v

さて、Ver.1.016になり
まわりを見ると犬のような可愛いオオカミさんの飼い主さんがいっぱい。
今のところ買う予定はないのですが、動いてるの見てると可愛い。

これはやばいです、反則です(´・ω・`)

回復薬がちょっと高めなのが気になるっちゃなるけど
何より蘇生薬が高いかな><;

ポンdeキャッチのGT28に釣られそう。。
あぁ、でもここに浪漫を求めてはいけないんだ! とPC前で苦悩しています。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 23:44 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ 
初書き込みさせていただきます。先日は動画の件でお話させていただいて本当に参考になりました。
簡単ではありますが作ってみました。
音楽とか著作権とかありますのでw公開はひっそりとしてます。
今後ともよろしくお願いします。≦(._.)≧ ペコ

| Skyヤマト | 2006/04/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

ブログのほうでははじめましてですね。
書き込みありがとうございます^^
いえいえ、説明下手で申し訳ありませんでした(汗<先日
これで何かの参考になれば、そして今後のSROの意欲向上(笑)になれば
と、思います。
また何か解らない事があれば質問でも何でもどうぞ。^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします|*・ω・)ノ

| 時音 | 2006/04/19 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

