PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/19 暗黒犬日記

昨日は大規模アップデートがあり、
ぼったくりガチャガチャ
○自動回複BOT
○犬畜生
課金アイテムとして実装された。
正直、ゴルチケと猿だけで手一杯で、そっちまでお金が回らない。
 
特に犬畜生については、幼い頃に石を投げつけたらいきなり追いかけられて噛まれたトラウマのせいか、オレは超が付くほどの犬ギライなのだ。
 
率直に言って、こんなもん買いたく飼いたくない。
 
しかし・・・・・所詮コレはゲームだ。狩りで楽をするため、あくまで戦闘機械としてこき使うために購入。
 
 


|´¬`)ノ おら、犬っころ!さっさと出て来~い! ←超投げやりな召還呪文
20060419m1.jpg

20060419m2.jpg

 
20060419m3.jpg

 
 
|´¬`) ・・・
 
20060419m4.jpg

  
|´¬`) ・・・・・・
 
20060419m5.jpg

 
|´¬`) ・・・・・・・・・
 
20060419m6.jpg

  
|´¬`) ・・・・・・・・・・・・
 
20060419m7.jpg

  
|´¬`) ・・・・・・・・・・・・・・・
 
20060419m8.jpg

  
|´¬`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
|´¬`)ノ ・・・・・オマエと心中!(ぇー
 
いいぢゃんいいぢゃん!!!かわいいぢゃん!!!!!
 
 
 
ということで、自分のレベル上げなんざそっちのけでワンちゃんのレベルアップに夢中。
 
オマエさえいれば・・・・・オレは何もいらない(オイ

| 魔虞の暗黒空間 | 20:18 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコかわいいよね~ヽ(´▽`)ノ
・・・その名前じゃなければ(何

| ケーニヒ | 2006/04/20 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

