PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たちは喜びを分かち合いながら、葛藤しながら強くなっていく。

なーんて、クサイ台詞書いちゃってますが(´・ω・`)
やっぱり基本はまったりなのです。

SILKROAD NEWS様のランキング、見てみると上位に・・・。
ひっそり展開ながら、とても嬉しい事です。
皆様本当にありがとうございます^^


さて、そのタイトルにも説明にも書いた「僕たちは~」ですが


僕たち(ギルメン)

(裸になって)喜びを分かち合いながら、

(ギルマスが)葛藤しながら強くなっていく。


という言う意味でもあります。


20060422t.jpg



日々誰かが脱ぐこの生活。
時音は耐える事ができるのでしょうか…。









(´・ω・`)半分冗談です。

| おときの独り言 | 02:10 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぐあ・・・盗撮されたorz
仕方ないじゃん、脱ぎたかったんだからヽ(`Д´)ノ(ぇ

| ケーニヒ | 2006/04/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

元凶|´¬`)ノ <やぁねぇ変態ってー  ←オマエが言うな

| まぐ | 2006/04/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

こうなれば姫様も姐さんも脱、ぐえっ。。。

| 通りすがりの爺 | 2006/04/22 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

