PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々ありました。

交易、共同、護衛・・・。
たくさん書くことがありますが、ほどよい睡魔が襲ってきているので
明日書こうと思います(´・ω・`)

あ、でも1つだけ。
こちらを見ていらっしゃるか解りませんが
プチキャラバンを護衛させていただきありがとうございました。
また機会があればその時はよろしくお願いいたします。^^


さて。
今日のお昼にこんなものを見ました。

20060423t1s.jpg







(´・ω・`) ・・・。



そして、夜にこんなもの見ました。

20060423t2.jpg








(´・ω・`)日に日に増えていっているようです、裸人。


そして露出度と、露出時間も。

| おときの独り言 | 00:32 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もう怖いものはない。さあ、みんなでストーリーキン、、ぐばっ。。。。

| 通りすがりの爺 | 2006/04/23 05:51 | URL | ≫ EDIT

|#´ω`)┌θ じさま、キャラ崩壊気味ですよ♪
ということで、ここにも裸人になりたがってるおじーちゃんが・・・(涙/ぇ

| おとき | 2006/04/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

|T¬T) じさまが壊れたぉ・・・・・
 
 
 
まぁぶっちゃけオレのせいだと思われるのだが(ぇー

| まぐ | 2006/04/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

待て、早まるな!
裸老人はしゃれになr(ry

| clown | 2006/04/23 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

