PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き&動画3本アップ

20060424t1.jpg(´・ω・`)やっとこさLv59です。
長かった・・・。

これで新しいクエがはじまります。
やる気も上がってきたので頑張っていきますっ!


あぁ、SSに写ってる後ろのヒーラーは私の新しいペットです。

冗談です。

いや、冗談じゃないのかも…(ぇ/笑





昨日の日記です。
長々と書くのも何ですので、ダイジェストに。

20060424t2.jpg
午後、まぐ隊長と交易。
かなりまったりとまったり~と。
難易度も高くなかったので、今思えば降りなくてもよかったかも。
何て優しい(←誰に)商人なんでしょ(殴

20060424t3.jpg
夕方、イシュ探しに没頭。
馬のお尻を光らせてカラコラムを颯爽と・・・・。
結局イシュさんに会うことが出来ました。
最近、1回は確実に死にます。うぅむ・・・。

20060424t4.jpg
夜は共同PTでタクラマカンエリアへ移動。
今回はシャクラミ、エディンムだけではなく
闇骸骨魚狩りに挑戦してみました。

20060424t5.jpg
共同狩り中にとある方の護衛依頼を受けたので敦煌→長安まで。
長安まで交易した後に別の方から依頼を受けたので受諾して
長安→敦煌まで。
詳しい事はまぐ隊長の日記参照(ぇ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんな感じであります(´・ω・`)
簡略しすぎですね、はい。

お詫びと言っては何ですが動画3本うpします。
今回は説明を少し。

PT → タクラマカンエリア共同狩り中動画
dogs → 犬愛好家(裸人とも言う/ぉ)による犬だけで白虎G狩り動画
koueki → 長安~敦煌までの交易中の動画

となっております。(撮影日は4/23)
DLに時間がかかる場合があります、ご了承ください。

動画のほうは左メニューのInformationsの「動画」をクリックしてDLしてください。

| おときの独り言 | 02:02 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

^| ̄|○ <ご主人様にご奉仕するワン!(何

| まぐ | 2006/04/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

|*´ω`)σ とりあえずそこら辺のイエティを倒しまくってね、まぐ犬ちゃん(ばく

| おとき | 2006/04/25 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

