PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪目玉ぎょろぎょろ♪

どうも初めまして。
この度、月読の鏡に加入しました蛇歩です。シルクは絶対にやらないぞ~!
と思ってたのに、何故かやっていたり。そしてやっぱり、はまっていたり(笑)
まだレベル低くてよわよわーで、皆にサポして貰ってばかりだけど、よろしくです♪

ようやくシステムに慣れてきたところ・・・なんだけど、
チャットの入力とか変換の方法にはいまだついていけず。
なんかイライラしちゃうのは私だけ?ヽ(`Д´)ノ

それと、うちのPCはお馬鹿さんだから、右上の地図が役に立たないのが痛い。
地図は見られるんだけど、モンスターがどこにいるかわからないし、
他キャラがどこにいるかも見られない。
PT組むと、組んだ人だけは表示されると言う・・・なんでだろ。
他にもその時々で他キャラの名前が見られなかったり、武具の金額が見られなかったり、
不都合だらけ。その割には良くやってるよ、私☆(笑)

現在、レベル20。クエは黄河怪の目玉100個手に入れるんだけど。
目玉100個…・・・・・・・・・私、黄河怪を倒した後、その目玉をくりぬいてるのね!?
なんかえぐい(--;;;
と言うか、黄河怪を1匹倒した時に、なんで目玉を1個しかゲットできないのか
ちょっと疑問な蛇歩なのでした。普通は2個セットよねえ??(笑)

初めて書くのに、こんな感じでよろしいでしょうか(どきどき)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 18:09 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;) 姐さんキター!!!
 
つーか・・・・・すげー環境でプレイしてるんすね・・・・・

| まぐ | 2006/04/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

えへん。すごいでしょー★
だから狼頂戴★(ぇ)

| 蛇 | 2006/04/25 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

