PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんできゃっち

どうしても↑がやりたくなって・・・
初めてウェブマネーとやらを買って来ました。
てか、コンビニと言えばセブンイレブン!と思っていたのに、
セブンイレブンにはないのね。ちと意外だった。
それにしても買うの、恥ずかしかったよ~。
もろゲーマー!って感じするぢゃんね(笑)

そしていざ、GEMを買うぞお♪
とその前に、どんなアイテムがあるか見たのですよ。
あー、欲しい物いっぱい!!
特に欲しいのがお猿さん。それに逆帰還書も欲しいし、
回復薬とか1000単位って良いなあ。
んー、必要そうなの全部手に入れるか!?と思ったのですよ。
ビバ★大人買い★


悩んで買うのやめました(ぇ)
うっかり買っちゃうとこだったけどね(笑)

いちお大人だし、それなりにゲームにお金突っ込めるけど・・・
なんか違うよね??
シルクやってる大勢の人が、便利アイテムを簡単に買えてない、はず。
特に初心者は四苦八苦しながら頑張ってる、はず。

次の蟲さんクエスト、狩りの場所まで行くのが大変そう。
逆帰還書とかあったら、1度行きさえすればまた行けて楽な気がする。
でもこのクエ・・・大変な道のりを頑張って乗り越えて
達成して欲しいって思惑で作られてるクエだよね、きっと。

初心者がいきなり楽をしてゲームやるのは、違う気がしてきちゃって・・・
ゲームの楽しさ半減しそう・・・
しかも最初に楽をしたら、ずっと課金アイテム買い続けるのは
目に見えてる。って訳で買うのやめちゃったの。
あ、でもポンdeキャッチだけはやらせて~★
それぐらいは良いよねー?(笑)

残ったウェブマネーは別のお買い物に使うか、
もっとレベル上がってから使おうっと♪
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 21:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 流石はたぼさん!真の大人をここに発見。
|´¬`)  オレも見習うぜ!!!
 
 
 
|´¬`)。o0(既に○円突っ込んでるなんて言えないなぁ・・・・・(殴

| まぐ | 2006/04/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぢゃ、次からは買うのやめましょう★(にやり)
まあ、まぐさんぐらいになったら、何使ってもいーんじゃないでしょうかね・・・。

| 蛇 | 2006/04/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

そーんな気にしなくてもいいんじゃないかな?
大体もう蛇歩さんの場合は初心者マーク消えちゃったわけだし
(あれLv20で外れるんで)
もう初心者じゃないですって(´・ω・`)b
むしろ大人買い云々よか
ポンちゃんやるほうがなんか・・・突っ込むとこ違うような気がするって言えないよ(´・ω・`)
あ、言っちゃった・・・(ぇ

| おとき | 2006/04/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

ええーっっ ぽんできゃっち駄目!?
あれすっごく魅力的なんだけど(笑)
でもまだやってないのよ~。だって敦煌来ちゃったから・・・
しかもGEM買うの面倒になっちゃったから・・・
可哀想な××××円分のウェブマネーw

| 蛇 | 2006/04/26 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

