PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングと考え垂れ流し(更新)

↓の素手(だろうが何だろうが裸人と変わらん)ハンターが言っていますように
ひっそり展開のこのギルドのINランキング上位のほうへ。

いちばん驚いているのは、きっと我々ギルメンたちでしょう。


楼蘭鯖ももう出来てから数ヶ月が経ち、本当にたくさんのギルドがあります。
その中でまた新しい出会いがあり、何かを通じて知り合った縁もあり
MMOという仮想空間で繰り広げられるコミュニティも現実世界のそれと似たようなものと言えるでしょう。

どのようにすれば楽しく遊べるのか
どのようにすればSROというゲームを伝えられるのかを自分は一番に考えています。

ただ狩りをするだけ、クエをこなすだけで楽しいと思う人もいれば、退屈だと考える人
人間ですから色々考えがあると思います。
でも、それだけが楽しみはありません。
ほんの少し違うところに目を向けてみれば、新しい世界があるはず。

楽しくするのもつまらなくさせるのも、考え方次第ということです。

そして、このサイト内のブログや動画などで
SROへの考えが楽しいものになればいいな、と思います。


そして毎日大勢の方の訪問、本当にありがとうございます。
今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下私信やら、言い訳やら

#6級の胸はLv47からですね。^^

##書き込みへのレスの件でのwisありがとうございました。
   寝ていてすぐに返信できなくて申し訳ありません(汗

###要は21時から2時過ぎまでカラコラムオアシスで完全放置でした。ぐぅぐぅzzz
   久しぶりの寝落ち姫です(´・ω・`)

###寝起きに書いたからなのか誤字がすごかったので一部修正・・・。
     みんな寝起きにブログは書いちゃだめだぉ(´・ω・`)at4:00

| おときの独り言 | 02:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

