PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ちゃ

今日初めて、シルクで全体チャットを使いました。
いや、正確には今までも使った事があると言うか…
意図せず使った事はあると言うか…
誤爆した事は何度もあるんだけどね(^^;


道のど真ん中で匈奴鬼兵Gと戦ってたの。
普段、道ではなるべく戦わないようにしてるんだけど、
道を横切ろうとしたら、目の前にGがいたんだもん。
戦わざるを得ないよね?(^^;

で、必死に戦い続けていると、後ろから人が!!
私のPCだとレーダー機能は使えないから、
他キャラに気がつかないのだ。
G相手じゃ、視点変えて周り見回す余裕なんて、全くない。

う。ハンターぢゃん!?って事は、げげっ商人いるし!!
いや、商人さんがいるのは、もちろん良いんですけど~。
私のレベルじゃ盗賊倒せないし・・・やば!!
と焦っていると、ハンターさんか商人さんかわからないけど、
温泉湧かして行ってくれたんだよね。

G相手に苦労してる所に、ありがとー!!
すごく嬉しかったのでお礼が言いたくて・・・
でも相手の名前なんて見てる余裕なかったし、
大体、他キャラの名前の所は私のPCだと
潰れてる事が多いからなー(ばく)
そこで思い切って全体発言したのですよ。
相手からしたら、たいした事をしたつもりもないかもしれないけど・・・
でも、ね★

そういや話は変わって、やっと私の自己紹介が・・・
ギルドに入ってからやけに時間経っちゃってますが。
なにしろ、私がPCに詳しくないからなー。
結局ギルマスに99%ぐらいやって貰って、出来たと言う(汗)
時音様ありがとうなの♪
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 20:51 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

