PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28 日音黒犬日記

|*´¬`)ノ やぁ、みんな元気かい?
おいらはメインキャラ冥土お付きの兵士(ペット)時音だぉ。


逆だっての。(´・ω・`)。o(しかも怪しさ大爆発の魔虞隊長の真似)

さて、隊長が今週末はログイン出来ないという事で
自分が冥土の世話をする事になりました。


じぶんがめいどのせわをする って声に出して読むと意味がおかしいぞ、うぉぃ。
なんて意味の解らない事を思いながら
イエティの範囲攻撃とかダメージ入ったら死んじゃう><;なんて神経過敏になってみたり。

あぁ、お世話って大変ですね(´・ω・`) ←まだ戦ってません。


実際イエティと戦ってみると
20060429t.jpg


範囲攻撃は冥土さんには入らないっぽい。

|∩・ω・)∩ よーし、おばちゃんがんばっちゃうよー?(何
ということで、普段と変わらない狩りをしてます(ぇ

弓使いだから、定点単体狩りが主だし何らいつもと変わらんとです(´・ω・`)

そんなこんなでイエティの棒が後25本ってところまで稼いで今日は終了。
隊長、自分はGT使ってないから冥土さんの育成が遅いけど許してね(笑)

| おときの独り言 | 00:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まぐさんの真似・・・あんまり似てないぉ。
やっぱりあんな変た・・・ごにょにょの真似は
時音ちゃんには無理だぉ(^^)

| たぼ | 2006/04/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

本家|´¬`)ノ おねーたま、めいどを養ってくれてありがととー
変態|´¬`)  ・・・・・これであねたまもめいど育成ゲー仲間だね(謎

| まぐ | 2006/04/30 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

