PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬と駱駝と、牛と象と

20060503t1.jpg
大規模キャラバンに参加しました^^
参加者いっぱいです(笑

ギルドからは自分とユピさん、うにたん、まぐ隊長の4人が参加。
19時半から20時まで臨時メンテが入るやら直前でバタバタしてしまいました(汗
特にユピさんは初交易だったので、色々説明したかったのですが
そんな時間もなく・・・。
ざざーっと説明してキャラバン開始。

虎穴山近辺ではキャラバンの先頭の方にいたのですが
盗賊の沸きが違いますね><;
ユピさんのサポが全然出来ないまま死なせてしまいました(がくり
あぁ、やっぱりダメダメハンター・・・(´;ω;`)


敦煌方面に入ってからは完全にキャラバンから外れてしまったので
ガシガシ高レベルの盗賊さんにやられちゃいました(´・ω・`);

やっぱりレベル差っていうのは大きいんですね。
全然ダメージはいらない(涙

長安方面では復活書0枚でいけましたが
敦煌方面では5枚使ってしまいました・・・(滝涙

敦煌についても積荷が全部なくなっていたのと
皆さんお疲れモードだったので、敦煌→和田ルートは参加しませんでした。

そして、また狩りに出たわけですが

20060503t2.jpg



こっちもこっちですごい数でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:24 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ おいらは最後のハンターvs盗賊を入れると15回は死んだぉ(何
 
|´¬`)  ・・・・・倒したPC盗賊は、さて、何人いたか・・・・・(泣

| まぐ | 2006/05/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

まぁあれです、メンテのせいってことで(ぁ

| ゆぴてる | 2006/05/04 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

