PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット紹介

うちのお猿さんと犬っころです。
20060508s.jpg



名前は熊倉先生の漫画のキャラからとってます。ちなみにカクテルに関係してるっぽいですが、よくは分かりません(´・ω・)
面白いので気が向いたら読んでみて下さいね(何気に勧誘
ステアとシェリーは「王どろぼうJING」に、アマレットは「Q&A」の主人公です。
そしてこの子ら結構働いてくれるので助かってます。
犬っころはもうおいらと同じくらいなレベルになっちゃいました。

|´¬`)そろそろ右腕に合体しないかな(ぉぃ
まぁキャラの名前がステアですからね、剣で強くなっていただきたいです。
現在Lv21、進行中のクエストは虎の皮2と呪われた心臓集め、民間療法とやらです。
これから敦煌でのクエストもあるようなので、新たな地に夢はせつつ地道に頑張ってます。

PS.ゴルチケ消化できません(´;ω;)

| stirのSROどたばた奮闘記 | 03:03 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

説明が長くなりそうなので、ここで呪われた心臓集めの話をしておきますね。
この 呪われた心臓 というのはクエの中では特殊な部類に入ります。
何故かというと何度も受けられるからです。
このクエは心臓を拾って薬屋さんに渡すという話で、その報酬でもらえるのは再生のポーションというものです。
このポーションはスキル回収をする時に必要な媒体、スキル回収というのは、名の通り今まで振ったスキルのレベルを下げる事です。
つまり、回収するスキルがなければ受ける必要は特にないということです。
(クエ報酬はポーションのみなので、経験値&お金は貰えません)

| おとき | 2006/05/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

ポーション1つにスキル1つ回収します。
その時、お金もかかります。(レベル20台のものの回収は30kくらいから)
回収時、スキルポイントは8割戻ってきます。
なお課金の回収薬との違いですが、こちらはポイント全部戻ってきます。
こんな感じでしょうか。
まだ序盤なので特に回収しなくてもいいと思います。
Spが足らなくなってきたな、と感じ始めた時にクエを受けるなどしたほうが
呪われた心臓でインベントリを圧迫する事ないかと思われます。

| おとき | 2006/05/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ敦煌だねー。見かけたら声かけてね。
私、人見知りだから逃げるけど(ぇ)

| 蛇歩 | 2006/05/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

あちゃー、先に集めて後で楽しよっかなーとか考えてたんですが、どうしようかなぁ。。。
とりあえずきりのいい数まで集めてみます(`・ω・)b>おときさん
俺も人見知りです(ぉ ばりばりチャットはしてますけどね(笑

| stir | 2006/05/08 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

