PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/23 暗黒日記

_| ̄|○ 狂怪猛怪クエが全然進まないぉ・・・・・
 
この前のデータ日記から計算すると、アイテム340個揃えるのに3000匹ぶっ殺さなければならないことに気付く。
 
___○_ <誰だこんなクエ考えたヤツぁ~ ←現在3周目


蛇歩さんがギルドに復帰した模様。
オレが戻ってくるように説得した成果だと自負している。
 
  
 
20060523m1

※写真は蛇歩さんに戻ってくるよう眼で訴えかける4匹のペット(犬はメンチきってる
 
・・・・・つーか全然説得してねーし。どっちかっつーと拷問だよなーコレ。
 
 
 
 
 
あと、以前撮ったSSをチェックすると懐かしい写真が出てきたので、それもご紹介しよう。
 
 
 
 
 
20060523m2

※写真は嫌がるSkyRaveのヤマトさんを無理矢理癒して差し上げるぜんらーまん
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) なに他ギルドの方に迷惑かけてんだよオレ?!
 
 
 
|´¬`)ノ ということでヤマトさん、これからもよろしく(何
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(盾×1) ←悪いことしてるからバチが当たってドロップ運悪し

| 魔虞の暗黒空間 | 06:55 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  下着族の魔虞さんが力士に絡まれて逝ってしまえと思った分けですが・・・・しかし強かった魔虞さん(残念
また石窟で迷子になった時は、案内してくださいペコリ(o_ _)o))

| ヤマト | 2006/05/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

自分で自分をペット扱い・・・やっぱり踏みつけられキャラのようですね。
もうちょっと自分を大事にしてあげましょう。
~蛇歩先生より~

| 蛇歩 | 2006/05/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ヤマトさん
|´¬`)ノ やらせはせん、やらせはせんぞ!(何
|´¬`)  今度は一緒に金剛夜叉に会いにいきましょー(ヤメレ
 
>蛇歩さん
オレ踏みつけられてる?! Σ(゚Д゚;)

| まぐ | 2006/05/23 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

