PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/6 暗黒交流日記(おまけは女性の閲覧禁止(ぇー

今回は、この前の日曜に行われたイベント後のSkyRaveヤ○トさんとの心の交流について記そうと思う (てか、何故伏せ字?!


20060606m1
いきなり全裸で死亡しているオレ
仲良しOL三人組奥飛騨秘湯めぐり旅行言えない過去もつ温泉女将と草むらに潜む静かな殺意湯けむりの向こうに倒れる死体が最後に見たものとは?! という土曜ワイド劇場状態(謎すぎ っていうか長すぎ
早速脱いでいるヤマトさんについ目がいってしまうが、仲良く寄り添う森雪とでぃぜるにも注目の一枚だ
 
 
 
 
 
20060606m2

ギルマス代行を座布団程度にしか考えていないギルメン(ノД`;)
しかも蛇歩さんがヤマトさんを悪の道に誘う!
だ・・・・・ダメだヤマトさん!悪の誘惑に屈しちゃいけない!!!
とりあえずいつの間にか脱いでいるけにっちは恐ろしい子・・・・・(月影先生風(謎
 
 
 
 
 
20060606m3

あっさり悪の誘惑に屈するヤマトさん
あのー・・・・・オレ思いっきり股間で窒息させられてるんすけど・・・・・
 
 
 
 
 
20060606m4

まじエロイ(ぇ
つーか何でオレだけこんなに虐げられるんだよぉ・・・・・(ノД`;)
 
 
 
 
 
20060606m5

復活のオレ!しかも氷結果汁だから誰も手を出せねぇぜ・・・・・フ7フ・・・・・
 
と思ったら今度はヤマトさんが死体になってますた
しかも他人様にも容赦のないギルメン(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
いやーヤマトさん、ホント楽しかったっすよー!
 
 
 
 
 
オレたちだけ(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日のスーパーヒーロータイム>
 
 
 
20060606m6
 
けにまぐ「オレたちは全裸戦隊ヘンタイジャー!」(他になり手がいないので欠員3名
 
けに「ふうっ、ようやく敵の戦闘員(土鬼)を全部倒したぜ」
 
まぐ「やったな!」
 
敵 「おのれヘンタイジャー・・・・・こうなったら巨大化だー!!!」
 
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・
 
けに「なにぃ!」
 
まぐ「あ・・・・・アレは・・・・・」
 
けにまぐ「巨大化したーーーーー!!!!!
 
20060606m7

 
まぐ「ど、どうするヘンタイレッド!(←一応リーダー
 
けに「ぐっ・・・・・・・・・・こうなったらアレしかないな・・・・・」
 
まぐ「や、やるのかアレを?!しかし危険だぞ!」
 
けに「だが・・・・やらなければこっちがやられる!!!」
 
まぐ「・・・・・わかった、任せるぜレッド!
 
けに「いくぜ巨大土鬼!これでも喰らいやがれっ!
 
 
 
 がさごそ・・・・・(脱衣音
 
 
 
 
 
けに「これを見よ!!!象さんぱおーーーーーん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060606m8
 
まぐ「やったぜヘンタイレッド!!!敵は完全に凍りついたぜーーー!!!!!
 
 ばたっ・・・・・・・
 
まぐ「!!!レ・・・・・レッドぉぉぉぉぉ」
 
けに「ふっ・・・・・オレはもうダメだ・・・・・もうすぐ捕まっちまう・・・・・後は頼んだぜヘンタイブルー・・・・・」
 
まぐ「レ・・・・・レッド・・・・・・・・・・レッドーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
(ナレーション)
 
強大な敵の攻撃をレッドの機転で辛くも凌いだヘンタイジャー
 
しかし、その代償にヘンタイレッドは東京拘置所に身柄を移され裁判を待つ身となってしまう
 
新たな敵にどう立ち向かうヘンタイジャー?!
 
恥丘地球の平和を守れるのはキミたちしかいないのだ!!!
 
 
 
脱げ!ヘンタイジャー!!!
 
 
 
露出するんだ!!!全裸戦隊ヘンタイジャー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・という番組をテ○朝に希望(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 21:48 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

刑法
(公然わいせつ)
第174条 公然とわいせつな行為をした者は、6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
(準強制わいせつ及び準強姦)
第178条 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第176条の例による。
(親告罪)
第180条 第176条から第178条までの罪及びこれらの罪の未遂罪は、告訴がなければ公訴を提起することができない。
あ、まぐ、拘置所ってことはもう逮捕されたんだね。おめでとう。

| 通りすがりの爺 | 2006/06/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)・・・。
|´ω`)新しいぎるます誰だろ(ぇ
|´ω`)ノお体に気をつけてー(←無関心(ぇ

| すてあ | 2006/06/07 03:57 | URL | ≫ EDIT

法律相談になってる・・・
これはインサイダー取引には該当しないのでしょうか?
とりあえず
レッドさん大丈夫保釈金はギルドが払ってくれるはず??

| ヤマト | 2006/06/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

>じさま
お久しぶりです。
あぁ、刑法なんて取り出して・・・そこまでまぐさんを・・・。
とにもかくにも逮捕されてよかったです、ご協力ありがとう。
>すてあさん
長安にて次のぎるますの選任ができますので後はよろしく。
>ヤマトさん
月読の鏡では、保釈金払うほどの余裕がございませんので
たぶんそのまま放置でしょうね。
と、にやにやしながらレスしてみました。

| おとき | 2006/06/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

時音ちゃ・・・私はにやにやしながらレスできないよ・・・
変態丸出しに絶句しましたー(るるるー)
早く帰ってきて、変態の暴走を止めて欲しいですヽ(`Д´)ノ

| 蛇歩 | 2006/06/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃレス付いてる?!Σ(゚Д゚;)
 
>じさま
|´¬`)ノ じさま久しぶり~♪
・・・・・って
 
Σ(゚Д゚;) タイーホされたのはレッド役のけにっちだって!(ぇー
 
 
>すてっち
_| ̄|○ せっかく一所懸命書いたのにひどいぉ・・・・・
 
|`・ω・´) ぜってーギルマス代行の座は離れないぜっ!(コラ
 
 
>ヤマっち(何
本件は「インサイドをアウトサイダー取出」に該当します(オイ!
 
 
>おときたん
Σ(゚Д゚;) にやにやしつつギルマス代行解任&権力の犬に引渡し宣言?!
 
(((((゚Д゚;)))))ガクガク
 
 
>たぼさん
|´¬`) フ7フ・・・・・我は滅びぬ!またいつの日か貴様達の前に現れるであろう!!!
 
・・・・・っていうか、それはヒーローじゃなくて悪の親分のセリフだろー・・・・・

| まぐ | 2006/06/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

| ̄д ̄)・・・・・・
| ̄д ̄)・・・自分は一体何から突っ込めばいーんですか?(切実

| ケーニヒ | 2006/06/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ケーっちのレスが一番おかしひ・・・ひいひいっっ(大笑)

| 蛇歩 | 2006/06/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

