PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽を知ってしまえば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ

そんな訳で↑の歌はLEVEL4ですが、
蛇歩はLEVEL50になりました(^^)v
ここまで大体、2ヶ月ぐらい・・・ちょっと頑張りすぎた気がします。
そろそろ燃えつきそうです(笑)

レベル49のクエはあっさりと終わりました~★
足の遅いはずの猿人に囲まれまくって、
もう少しで地面にキスしそうになったり、
わー、Gだー(だだだっ) げ、人いるじゃん、
わー撤退だー(だだだっ)してみたり、

お猿を持ってるにも関わらず、ドロップを拾わない人に、
「お猿のインベントリいっぱいじゃないですかー?」なんて
ささを入れたらBOTだったりと、間抜けな事をしてみたり。

あっさりか?(自問自答)
と、ともかくクエは終わり!


ワンコを貸してくれました!!わーいっ わーいっっ。
レベル差があると、あまり使えないようだけど、
同じレベルエレルは結構、役に立ちます。良い子です♪
まあ、使える使えないじゃなくて、1度連れ回してみたかったんだけどね!!

火力不足なのを補って貰えるし★
まとめ狩りが基本の私は、mobをまとめまくった後、
せっせとタゲを移して攻撃するんだけど、
微妙にmobのHPが残っちゃった時に、片付けてくれるし。

欲を言えば、Gの周りに湧いた雑魚を蹴散らしてくれると嬉しいんだけど。
私と一緒にGをせっせと叩いてくれるのがね(笑)

それとエレルの方が貰う経験値が多くて、
先にレベルが上がりそうになったの。
ステアさん曰く、私はマスタリ差1つけてるけど、
エレルはその辺が影響しないからじゃないかと。
なるほどねー、ほほお。

で、どうなるんだろう、召喚解除?って思ってたら、
エレルの成長が99.99%のところで止まった!!
うわーん、エレルの為に早く成長しなくちゃ(あわわ)
と、思い切り本末転倒な私(笑)
私がレベル50になる時に、エレルも一緒にレベル50になったよ(^^)
Κっちありがとねー。これからは変態だなんて言わないよ!
変態は1人で十分だしね!(ぇ)

今日の1枚
【待て、早まるな!悩みがあるなら聞くからさ!!】
20060609ta.jpg

スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 16:18 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)ノ チャオ♪
自分の名前消してるところが、猿人を自殺に追い込んだ犯人と確信しました。
妄想的にはこんな感じかな?
猿人:((+_+))
○歩:猿人さんよ~~飛び降りか、私から倒されるがいいのかどっちかさっさと決めな!!選ぶ道は二つに一つなんだよ~~
○○:猿人は飛び降りました。
決まりだね^^;

| ヤマト | 2006/06/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) す、鋭い!(ぇ
 
もしくは、コレかな
 
猿人:蛇○さん、好きです!そこのでぃぜるよりボクの方が包容力があります!ボクを選んでくれないと飛び降りますっ!
○歩:飛び降りればw
[猿人は飛び降りました]

| まぐ | 2006/06/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
こっちかもw
○歩:そ・そ・れは本当なの??
猿人:あ~~ お前はオレの実の子なんだ・・・黙っててスマンヽ(`△´)/
○歩:私も、そうかなって思ってた~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
猿人:さ~~~ パパの背中に飛び込んでおいで~~~
○歩:パ~~パ~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ 
涙の再会~~~( ┰_┰) シクシク
次はママ探しだね^^ 近くにいるかもよんw

| ヤマト | 2006/06/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

こらこら、勝手に人を使って遊んじゃいけないよ、君達。
あとで何されるか、ちゃんと考えてから書いた方が良いわよ(にっこり)
と言うかですね、別の名前は消した訳じゃなく・・・
普段からこんな感じなのです(涙)
レーダーもないし、エレルのゲージ表示も変でしょ(^^;
まあ、エレルのところは、この後直ったけどね。

| 蛇歩 | 2006/06/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

おいらも実家帰ったら名前消えてたぉー。
グラフィックドライバー?が完璧に対応してなかったみたいです。
(;´Д`)快適にプレイしたいよ。

| すてあ | 2006/06/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

そか~~ 名前消してるわけじゃないのねタイヘンだね><
俺はドライバーのUPデートかけるとなおったけど・・・
ギリギリのスペックだと こうなるのかも><;
またSS投稿してくださいね^^(*≧m≦*)ププッ

| ヤマト | 2006/06/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ステちゃ
実家中は大変そうだったもんねー。
よく落ちてたし・・・お疲れさまだたある。
って今もPTメンバは見られないんだっけ?(^^;
>ヤマトさん
と言うかですね、私に名前を消す技術なんかありません(きっぱり)
面白いSSあったら撮りたいと思います♪
まだそのまんま載せてるけど(^^;;;

| 蛇歩 | 2006/06/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

PTメンバーは表示されるんですが、キャラの顔は表示されないですねぇ。
インテルは完璧には対応してないみたいだし・・・。まぁ解決方探してみるもじゃー。

| すてあ | 2006/06/11 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

