PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/10 暗黒クエ終了日記

|´¬`)  つ・・・・・・・・・・
 
 
|T¬T)  遂に石窟全クエ終了したよぉ!!!!!
 
 


これで石窟には用事が無くなったかと思うとなんだか寂しい気がするね ( ゚д゚)、ペッ
 
もう二度と来ねぇよ
 
 
 
ぶっちゃけ、石窟混みすぎでふ。
部屋は一人用とか言ってるといつまでたってもクエ終わんねー
気持ちは分からんでもないが、あんまり目を血走らせたりギスギスしないようにしようよぅ・・・・・
 
 
 
まぁオレは以後関係ないのだが(ぇー
 
 
 

20060610m1

20060610m2

夜叉クエの2周目、3周目の途中経過。
どうやらシルク世界では金よりダイヤモンドの方が価値が低い模様 
 
 
 
20060610m3


んで、レベル71に突入
 
20060610m4

犬は66歳に
 
 
 
 
さぁて、これからタクラマカンで頑張るぞー
 
 
 
<今日までの戦利品>
間隔あきすぎて忘れた(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

長かった石窟生活卒業おめでとう♪
タクラマカン連れて行ってくれて、ありがと~♪
あとでブログ書きます・・・GT消化が先かもだけど(ねむねむ)

| 蛇歩 | 2006/06/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ ありがとと~♪
|´¬`)  これでもう無理して早朝プレイする必要なくなったよー(ぇ

| まぐ | 2006/06/11 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

