PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったことを書いてみる

※なぜかネタが途中までしか上がっていませんでした 6/13 01:35

本日のネタは以下のとおり。

・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~
・狩りしてるときに その1 ~こんなこともあるんだ 編~



・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~


うにはとっても冷静でクールなので(何


20060612c1.jpg


ほかのギルメンと違って、ちゃんといいショットは取っております。

…これしかとれなかったんじゃね?と言われそうですが、実際は10枚弱ぐらいとってました。

ちなみに、石窟で一撃死したのは内緒(何



※冒頭にも上げたとおり、なぜか途中までしかあがっていなかったので、
 初めに書いた3項目を書く気力はもはやありません(爆



・狩りしてるときに その1 ~こんなこともあるんだ 編~




この日、半日で10数匹の藍氷Gをぬっころしたうに。


そんだけ倒したんだから、例えば



20060612c2.jpg


こんな二匹同時もあるわけです。
















…   ん?











20060612c3.jpg




(;゚Д゚)ノ せんせい、なにかいまーす


























20060612c4.jpg



(;゚Д゚) はうぁっ!





こんなレアなSSが撮れました。


レアなSSよりレア装備がほしいょ


| clownと愉快な下僕たち | 22:39 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Gに囲まれた後大丈夫だったのかなぁ・・・
さすがにGがあれだけいると厳しいですね^^;

| すてあ | 2006/06/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

くっ・・・・・どーせオレは1枚しかSS撮ってないよぉ!(ノД`;)
いつも冷静なうにっちに脱毛(ウソ 脱帽
でも最近誤字多いぉ?(何
 
 
 
しかし・・・・・相変わらずのモテモテぶりでうらやますぃ・・・・・ ←G好き

| まぐ | 2006/06/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

G3匹・・・しゅ、しゅてき(どきどき)
さりげなくGお兄さんだけじゃなくて、
弟が混ざってるとこも良いですね(笑)
ほんと、ブログ書いてる途中で切れちゃったりすると、
脱力だよねー!!
でも続き書いて♪いや、むしろ書け(びしっ)

| 蛇歩 | 2006/06/13 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

