PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初石窟&初盗賊、そしてストーカー

そんな訳で土曜日は、いきなりスパに行く事になりました。
当日の朝、さあ行くぞ!と決まると大変です。
なんで眠い目こすりながら、ペディキュア塗ったり、無駄毛の処理したり。
大体、腕のうぶ毛ですら、まだらに剃ってしまう私は
一体どうしたら良いんでしょう?
誰か綺麗に処理する方法を知っていましたら、
ササ下さい。待ってます(笑)

ちなみにスパはすごく楽しくて良かった!(^^)
スパには屋外にプールもあったりして・・・普通に冷たいお水のね。
まだ6月なんで、水はすごーく冷たい。なのにそこで遊ぶ私。
水も冷たいけど、周りの人の視線も冷たかったです(笑)

そんな訳で夜、シルクを繋いだ頃には疲れていて・・・


かなりおねむさん。しかもお酒も飲んじゃってて。
実は途中、寝ていたのは内緒です。
寝落ち姫の時音ちゃのように、PCに向かったままの寝落ちではなく、
その辺に転がって寝ていたと言う・・・(笑)
ログもかなり読み飛ばしてました。ごめんなさあい(--)zzz

そんな怪しい状態で、まずは石窟♪
石窟はレベル50にならないと入れない所らしいのです。
50になったお祝いに?れっつごー♪
昨日に続いて、赤POT大をたくさん持って~、
万能薬はいるのかなぁ♪(るるるん)と、やっぱり遠足気分な私。

石窟って扉が開く訳じゃないのですね。
ワープして入るのですねー。

さあて、皆で行けばこあくない♪どきどきしながら進みます。
と言うか、まぐち&時音ちゃの2人(先生)に引率されてるだけとも言う。
やっぱり遠足だ(笑)

そんなこんなで、最上階に到着~。展開早いのは進行上
仕方ないのです、気にしないであげましょう★
最上階で、なんだか横たわってしまったのも、そっとしておいて欲しいです。
一撃を受けた時点で、すぐに回復しなくちゃいけないのに、
頭ぼーっとしてたから、二撃目もばっちり受けちゃったさ!!

・・・ああ、悪かったよ!!
頭ぼーっとしてなくても、攻撃受けたと思うけどね!!
どうせ私は鈍いさヽ(`Д´)ノ

と、誰にともなく八つ当たりしつつも、仏像の前で記念SS~★
ん、ばっちり撮れたけど・・・撮ってる間に固まって、
そこでまた横たわっちゃった(もぢもぢ)

と言う訳で無事に石窟見学も終了。
感想は・・・敵が皆、まっかっか!いぢょ(笑)

で、石窟見学が割と早く終わってしまい、
うにか変態のどっちかが、盗賊やろーとの提案を。
多分、冗談で言ったんだと思うけれど、
なんでもやる気満々な人間が、ギルドに約1名いるのを忘れてますね?

早速、長安→盗賊村で衣装買って来ましたぁ。
これで商人、ハンター、盗賊の全部揃った(^^)v
他のメンバーは、成り行き上仕方なく付き合ってくれただけ!
な気がするのは、私の思い過ごしでしょう♪

とりあえず和田→敦煌間を狙う事になって、
死の谷の手前辺りで変態&うにが偵察を。
時音ちゃは、敦煌や和田で交易情報を教えてくれて。
・・・私、やる事がない。
はっきり言って、偵察には思いっきり不向きな蛇歩さん。
迷子になるし、レーダーもないし、その上、
不器用でもあるからです(威張りっ)

仕方がないので、その辺を無駄にうろうろ。
そして私は短気でもあり、飽きっぽくもあるので・・・
皆が頑張って偵察したりしているのに・・・
もう我慢できない!買って来た盗賊衣装着ちゃうもんねっ。

着衣中(ごそごそ)
わーい、気分はコスプレイヤー♪(ん?)
とりあえず、盗賊気分を満喫して勝手に楽しむ奴♪
真っ黒黒だ~(きゃっきゃっ)

ええ、最初は着ただけで楽しかったんです・・・
でも偵察情報でも、時音ちゃの情報でも
狙い目っぽい商人さんは通らないし、
やっぱり、すぐに飽きてしまったので、我慢できません!
恐る恐る、商人にちょっかい出しちゃいます(笑)

あー、1人で交易の商人さん・・・やっぱり★1かあ。
★1は攻撃できないのか。ふむふむ。
こうして、最初の1人は通り過ぎて行きました。

次の商人さんもやっぱり1人で交易です。
まあ、★1だろーと思いつつも叩いてみると・・・
あれ?ラクダ叩ける??これってもしかして★2以上って事?
よくわかんないけど、これは行かなきゃダメだろ!!
相手のレベルはよくわかりません。
私には相手の装備からレベルを予想する、などと言う
高等技術はないからです!(大威張り)

ただ、ラクダって事で、それほどレベルは
高くなかったんだと思われます。
ちょうどNPCが湧いて、わたわたしている商人さんには
申し訳がないけれど、ラクダばしばしばし!!

た、倒せちゃった・・・で、ええっと・・・次は商人さんを倒せば良いの??
まだマント以外で人を叩いた事がないので、
どきどきしながら叩いてみると、た、倒せたよ?(驚愕)

倒しておいてなんですが。
ええっと、この後はどうするんですか?(爆)
倒れてる商人さんを前に佇むだけの私。

うちのギルメンは交易商人が来たら、
運んでるラクダを倒す→商人を倒す、までは教えてくれたけれど、
その次は教えてくれてません。
そう、最初から、成功すると思ってないのです(笑)

どうしたら良いんだろう?と思っていると、
そこにちょうど高レベルと思われる辻ハンターさん?がやってきて、
私をばっさり倒し、商人さんを復活させてくれました★

・・・う、うそ・・・私はたいして経験値下がらないけど、
エレルの経験値が2万ぐらい下がったー!!(大涙)
こ、今度からは気をつける・・・ぐすぐす。
なんと言うか、倒されるのは予定のうちだったので、
あまりショックなかったです、はい(笑)

ラクダを出して荷物を積みなおした商人さんに、
とりあえず「頑張って♪」と声をかけてみたり(^^)
久しぶりにINしたんだーと言う商人さんに、
「初盗賊だったのw」とお返事してみたりして、
ちょっとほのぼのとしております。

さっきのハンターさんが、ずっとついててくれるならともかく・・・
この先の死の谷、無事に渡れるのかな・・・
なんて、先に進む商人さんを心配しながら寝ていると、
やっとギルメンが気がついてくれました(笑)

って、あれー?すっごく近所にいた割に、
私が盗賊やってるのに、気がついてなかったのね!?
当然、私が突っ込んで行く所を見てるんだと思ってたさ。
んー・・・もしかして上手くやってれば、成功したのかあ?
すまん、声かけるどころじゃなく、慌ててたよ(爆)

でもね。ハンターさんに倒されて、ちょっとほっとしてる自分がいたかも。
ハンターがちゃんとついてる商人を狙うならともかく、
高レベル盗賊が横行する週末に、1人で果敢に★2を狙う人を
倒したんじゃ、後味悪いもの。

それとも私、こんなんじゃ盗賊に向いてないのかな(^^;
まあ、盗賊さん達が味方と言うか、襲って来ないシチュが
ちょっと楽しかったから、良しとするか(^^)

と、私の中では勝手に盗賊稼業が終わっていると、
そこに某Yさんがハンターやってるとの情報がっ。
こ、これは是非遊ばなくちゃ。うちの準ギルメンだからねー(そうなのか?)
勝手に準ギルメン扱いされてる事も知らない、某Yさん。
死の谷にご到着~★

皆で歓迎のお出迎え♪って、なんて事なの!!
よく知らない盗賊さんに倒されたよ、某Yさん・・・
うちのギルメンに倒されるならともかく、知らない人に・・・(--;

よーし、ここは私が倒したみたいに踏んじゃえー(おい)
しかも、うちの変態ギルマスでも蘇生出来ないと言う・・・(ばく)

でも他のハンターさんに無事に蘇生して貰って復活♪
某Yさん、あそぼー、あそぼー!と思っていると、
何やらお忙しい様子で、走り去ろうとしてるぢゃありませんか!!

とりあえず皆、ついていくぞー(ぇ)
人の都合も考えず、ついていく人達。
と、なんだか盗賊さん達がわらわらわらわら・・・
職業戦でもやってるのかしら?ってぐらいにわらわらわらわら・・・
なんかわからないけど、巻き込まれてもあれだしー、
今日の盗賊はこれでおしまい♪

ふと見ると某Yさんもハンターをやめてます。
で、ギルドの皆がどこに行ったかは良くわからず・・・まあ、良いか。
何しろ酔ってるので、かなりいい加減な判断力(汗)
で、隣には準ギルメンの某Yさん。

・・・盗賊やめたし、ストーカーでもしようっと★
いきなり某Yさんを追う事に決めました。
迷惑だろうと、なんだろうと知ったこっちゃありません(ひどっ)
待て待て~w なんて遊びつつ、馬で追いかけっこ(^^)
するのは良いのだけれど、PT組んでる訳でもなく、
こっちはサクラヤマトオーなのに、相手はイーグルカフェ。
やたら見失います(汗)

で、私は勝手に某Yさんは和田か敦煌に帰るんだと
勝手に思っていたのですが・・・なんか違う?
こっちオアシス方面ぢゃないか??

蛇「どこに行くつもりなのー?」
Y「ホテル」

ぶっっ(笑)
何か適当なレスを考える間もなく、「巣窟に行く」との事。
あんな所にホテルあったかな・・・。
もしかして、点在してるテントってホテルだったのか!?
などと考えている事は、こっそり心の中にしまっておいたまま、
くっついて行く事に★

残念、ウルチはいませんでした。←本当の目的(笑)
でも、ウルチ探し人らしき姿がなかったから、
巣窟以外のどっかに出てたのかなあ・・・
その後、いつ倒されたとかチェックしてないから、よくわかんないや。

で、またまたはぐれてしまった上に、
追いかけても追いかけても、振り向いてくれない彼の事は、
残念ながらすっぱり諦め、泣く泣く家路(和田)に戻った私。
こうして、土曜日の私のメインイベントは、終了したのでございます。

あー・・・長かった(--;

【あ、これ1枚しかSS撮ってないや】
20060612ta.jpg


スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 21:30 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

準ギルメンのヤマトですσ(^_^;)アセアセ...
今度はゆっくり 風景でも楽しみながら馬でドライブしましょう?
先日、この歳にして初めて盗賊衣装着ました。
久しぶりのイベント案内に ウイウイさを感じました^^
では では~~今度こそは商人で星2しますので
存分に襲ってくださいペコリ(o_ _)o))

| ヤマト | 2006/06/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 初盗賊お疲れ様ー
 
っていうか真面目(?)に盗賊家業してたの、全然気付かなかった!
まぁアレだね、うちのギルメンは性格的に盗賊向いてないね(う○を除く(ぇ
今度はコスプレして某Yさんを襲いに行きましょー(オイ
 
 
 
>某Yさんへ
うちの子を連れ込むなら最低でも1万以上のトコでよろしく(蹴

| まぐ | 2006/06/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

>ヤマトさん
あ。ヤマトさんも盗賊やった事なかったんだー★
私はイベント案内はすっ飛ばしました・・・字が潰れてたし(^^;;;
うーん、私にヤマトさんの牛を襲えるのかな。
湧いたNPC盗賊に殺されそお(笑)
>まぐち
やっぱり気がついて貰えてなかったのですね・・・
蛇、蛇歩泣かないもん(べそべそ)
うんうん、うちのギルメンは盗賊向いてないね。
○にだけは盗賊向きの性格・・・ってどんな性格だよ(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/13 07:38 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)・・・・・・・
(;゚Д゚) 読むのに時間かかったゼ(ぇ

| ケーニヒ | 2006/06/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

>Κ
ちょっと土曜日はイベント多すぎた。
これでも短くまとめたつもりなんだよ・・・石窟のとことか。
てか、スパ行った話を切れってなー。シルクネタ違うし(笑)(笑)(笑)
全部読んでくれたみたいで、ありがとお★

| 蛇歩 | 2006/06/13 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

