PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる地へ

はい、ピラフ作るつもりがリゾットになりました。ステアです。
今日からいよいよ蛇蠍と血沙花に囲まれる生活です。

蛇蠍は毒くらう以外はどってことないって感じでした。
血沙花も赤文字でしたが、なんとかなる程度だと思いました。


20060613s.jpg


なんじゃこりゃー(;´Д`)!?
最初Mobかと思ってました。。。
というかあんな変な演出いらないよー;;

とりあえず先に蛇蠍クエ終わらせて血沙花退治はレベルが上がってから行こうと思います。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:55 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

す・・・・・すてあっちっ!!!
 
ソコは超アブないから行っちゃだめーーーーー!!!!!(何

| まぐ | 2006/06/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

うあ、その周辺やめた方が良いよー。
やばい奴出るもん・・・うちの変態ギルマスみたいな・・・。
でも本当にそのうねうね、気持ち悪いよね。
私も最初見て、びっくりした(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)ネタになりそうだったからちょっと近く寄っただけだぉー
|´ω`)普段は砂漠?で無難に狩ってまふーん

| すてあ | 2006/06/13 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

