PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★3交易

暑いんだか涼しいんだか、なんだか変な天気ですね。
私は脆弱な体質の持ち主なので、
こう言う天気が続くと、あっという間に体調を崩します。
んー、だるだるうううう(><)

体調も悪いのに、狩りの相手がまたお花!!
そういや以前、花をまた相手にしなきゃいけなかったら、
変態ギルマスを殴る!って書いてましたね、確か。
・・・殴ってもいーですか?
花狩りをし始めると、あっという間に眠くなってしまう私。
暇はありまくりなのに、チャットのログ数は減って来るのが
不思議です(笑) ぼーっとしてくるから駄目駄目だよ・・・(--;;;


最近よくお話してます。さりげにナンパ(友達登録)しているので、
IN状況がわかりやすいからです(笑)

ヤマトさんが、盗賊衣装を身に纏ったのは
最近だと言う話から、ハンターの話になり・・・
ついでに交易の話になって、一緒にやろう♪と言う事に。
んあ?今から??

・・・わーいっっ。やります、やります!!
さっさとお花を投げ出して、交易準備~。
★いくつ?と聞いたら3か4までとの事。
メンテが迫っている時間に交易始める訳だし、
ここはちょっと少な目の3で。

私が商人で、ヤマトさんがハンター。
まあ無難に。どう考えても逆は無理だもんね(--;
和田→敦煌に向けて出発(^^)

商人はラクダに乗ってるだけで、楽だぁ。(※ ギャグではありません。)
今回は初めて死の谷を迂回するルートで進む事になったので、
迷子にならないように、気をつけなくちゃ♪

道中は特に問題もなく、私が餌をあまり持って来なかったぐらいで(ぇ)
PC盗賊も出てこないし、凛々しいハンター姿のヤマトさんに
守って貰いつつ、敦煌に無事到着。やったね、★3成功だよ(^^)v

ただ、ただね?
交易が終わった後、私のインベントリにこんな物が・・・
【クエはいつになったら終わるですか?】
20060613ta.jpg


あのお、赤蛇蠍の足って・・・ヤマトさん、酒クエがまだ終わってないよ(^^;;;
何個か拾う所を目撃しちゃったよ。おひおひ。
実はヤマトさんがハンターしてるSSも撮ってはみたんだけど、
こっちの方が面白かったので、つい(笑)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 16:50 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

交易お疲れ様でした;;成功してよかったんだけど
俺の秘密が~~~~~><(ネタ的にクエだけ残してます。
最近笛を間違って売ってしまったのが・・・・(後悔してます) 
次は☆4交易でも行きましょう^w^
すぐに凍ってしまうヤマトでしたアセアセ
前にブログに載せたので投稿しときます
http://blog.livedoor.jp/skyrave/archives/2006-03.html

| ヤマト | 2006/06/13 18:01 | URL | ≫ EDIT

ブログリニューアルオメデトウ^^
って全部書き写したの??すげ^~~~~~^

うちのブログも書き写して~~(マテ
ここのブログはこんなことあんなことが簡単に出来るので好きです^^

改めて これからも よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

| ヤマト | 2006/06/14 03:04 | URL | ≫ EDIT

全部書き写し・・・
ふっ、すごいだろ?|*´ー`)y-~~





ま、ログ&コメント転送ツール使ったんだけどな(殴

あんなことって変t(ry)の事じゃないことを祈って(某人たちをチラ見しながら
こちらこそよろしくお願いします^^

| おとき | 2006/06/14 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

