PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/14 暗黒日記

|´¬`)ノ 新天地で初投稿~♪
 
ということで、元祖ギルマス! 移転作業お疲れ様でしたー☆


石窟を卒業したオレは、死の砂漠を彷徨う身となった・・・・・
死の砂漠・タクラマカン。そこは危険が渦巻くデンジャゾーンであった。
 
20060614m1

当然のような顔でうろつくレベル77mob
 
 
20060614m2

適正mob(といっても2レベル上)だと油断してると・・・・・
 
 
20060614m3

実はGだったり
 
 
20060614m4

ついには6レベル上のGが現れたり
 
 
 
 
 
20060614m5

逃げ切れずに半泣きになって闘ったり
 
 
 
 
 
20060614m6

一応倒せることを確認したりと
 
まぁ色々と大変なわけですよ!(何
 
 
 
ということで、レベル71になって受けた骸骨兵士・衛兵からアイテム200個ゲットしようぜクエをサクっと終了させ、クエなし生活に突入でふ。
74になるまでクエありません。
 
・・・・・つーことはあと3週間はクエなしということか・・・・・_| ̄|○
 
20060614m7

ついでに犬67になりますた。もう滅多なことじゃ死ねないHPになりましたー(何
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク(装飾×1、盾×1)
72盾 B10   ←うにっちに「いる?」って聞いたら「ゴミは捨てなさい」って言われた(ノД`;)
 
 
 
 
 
<今日のおまけ>
 
 
 
 
 
20060614m8

 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
・・・・・逃げましたよ速攻

| 魔虞の暗黒空間 | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

波乱起こりまくりのクエ消化ですな(--)

5番目の茶ログみたらどうみても自分がうわk・・・グハァ。

。。。

てかトボトボと皇帝いるとこわー(´・ω・`)
遠くから見たら見間違えそうですな(笑

| おとき | 2006/06/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)まぐさん危険なところいってるんだなぁ。
|`・ω・)でもまぐさんならやれるお!(謎

| すてあ | 2006/06/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

おー、初ブログだー、おめめ★

でも昨日はばりばり死んでなかった?
減っていくHPゲージにはらはらでしたよー・・・って。
はっっ
これって普段、ステアっちが、私のHPゲージを見て、
はらはらするのと一緒の気持ち!?(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/14 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/518-17ba2698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

