PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEVEL52

時音ちゃ、移転お疲れ様です。
本当にいつもいつもありがとう。
まめで気がきく時音ちゃは、私の彼女なので…
他の人には譲りません(謎笑)

そんな訳でレベル52になりました(^^)/
大刀が新しくっっ。でもなんだか箒みたいだね…これ…。


と言う訳で、新しい武器を早速錬金だー!
錬金初めてなんだよ…ドキドキするねっ。
とりあえずパウダー3つ買って、
武器エリクは…あ、倉庫に4個しかないや。
確か、西川貴教か西川貴子(私のサブキャラです)に
持たせてたっけ。まあ、これだけあれは良いか。

さあてやってみるぞ!と錬金を開いてみれば、
画面汚い。潰れちゃってるよ…またかよ(汗)
んー、良く見えないけど、適当にやっちゃえ。
↑この辺、私のアバウトな性格が思い切り出ております。
武器を入れてみて~、武器エリクも入れてみて~、
最後にパウダーを~は、入らない…んあ??

えーっと、良く見てみると、6次パウダーを
買って来ちゃってる。今度の大刀は7級だってば(--;

7次のパウダーを再度購入♪
武器を入れて、エリク入れて、パウダー入れて、
錬金ぽちっと♪…成功♪
さて次はまた、武器エリクを入れて、パウダーをと…

はい。ギルメンから、+1以上には手を出さないようにと
言われていました。成功率も低いし、+1で十分らしいのです。
が、1度ぐらい試してみたいよね?
変なところで好奇心が旺盛なので、
1度やってみたいと思うと止まりません(笑)

と言う訳でやっちまいました。
…これも成功♪
となれば、次は当然+3だー!!
勢いでやってしまいます♪

…し、失敗した(--;;;
ちぇ。失敗かぁ。まあ、仕方がないよね。
と言う訳で、最後に残っていたエリクで
+1にしておきました。

倉庫にもっとエリクが入ってたら…
絶対にもっと錬金してたな…
ああ、ギャンブラーの血が騒ぐぜ!

と言うか、誰か私のエリク預かってくださーい。
絶対に錬金にはまる自信があるよ、止めてー(;;)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがは勝負師(何
でもまぁ大丈夫ですよ、練金にハマる心配はありませんって!
 
 
 
貧乏でムリでしょうから(ぇー

| まぐ | 2006/06/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんちは~~
錬金ビンボーのヤマトですσ(^_^;)アセアセ...

今は相場ダイブ安いからエリク売って+3武器買ったほうが絶対に得ですww
せめて8級までは 露店買いが得とです!!

経験者は語りますwさらに+5に挑戦して+4まではなった物のエリク30個+パウダーを水に流しましたT_T

今日の名言
「やらないで後悔するより やって後悔するほうが良い♪」

                    By じゃほ

| ヤマト | 2006/06/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
でもさ、エリクは結構あるから…ある分だけ
やろうかなーって。はっっ パウダー貧乏!?

>ヤマトさん
錬金貧乏だったのか…薬屋さんに貢いでたんじゃないの?(笑)

↑のじゃほって誰だよ、じゃほって!!!!(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/15 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/519-7a6cd1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

