PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪を探して

はい、アンチウイルスソフトの購入で資金難です、ステアです。

今日もまぁクエをこないしたわけですが、蛇蠍を狩ってる途中で、蜂の方が早くおわるんじゃない?なんて囁き声がどこからともなく聞こえてきたので指輪取り返しに行ってきました。

全然落としやがらない蜂どもでした(#'A`)
そもそもなんで蜂が指輪拾っていくんだよ、どじにも程があるじゃないかYOヽ(`Д´)ノ
だからって受けた仕事はきちんとこなします。
報酬欲しいし

で、100匹程狩ったあたりでやっとドロップー。
報酬もらって経験値も92%になりました。


Lv34


で、レベルアップまで蛇蠍と血沙花狩りました。
蛇蠍は後70個くらい、血沙花は990匹です_l ̄l○
いいさいいさ、のんびりやるもん。

最近ドロップが少なく、貯金しといてよかったーと思うステアでした。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血沙花はかなりドロップ良いと思うから頑張って(^^)
・・・すごく退屈だけどね(--;

| 蛇歩 | 2006/06/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

オレは500匹くらい倒したなぁ・・・・・>蜂
オレは全然ドロップなかったなぁ・・・・・>花
 
 
 
オレなんてオレなんて・・・・・えぐえぐ(何

| まぐ | 2006/06/15 10:51 | URL | ≫ EDIT

(*´Д`)そろそろ印章モノが欲しいです。>たぼさん

冥土神|´ω`)っ試練>まぐさん(謎

| すてあ | 2006/06/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

私、印章初ドロップは花からだったんだよ!
・・・確か(うろ覚え)

花は他の人もドロップ良いねーって話してたのに・・・
まぐちは駄目だたあるか・・・(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/15 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/520-16577b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

