PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)ノ ブログ管理の中の人より

まだまだまだまだ…∞ 終わりません(´・ω・`)

終わらないとSROも○○やらも何もやらんと決めた以上(ぇ
やるのみです。

気のせいか今日は胃がキリキリします。
でもチーズトースト食べたら直りました。
ただ単に腹へりだったようです。

スキンもメニュー配置も色々これから変わっていくと思います。
見難くてやってられんヽ(`Д´)ノ と思うかもしれませんが
慌てず騒がずそっとしておいて下さい(´・ω・`)

私的事日記になってしまいましたがたまにはいいかな、と言う事で(笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ( ´¬`)ノ 中の人お疲れ様~♪
 
すごいある。キレイにまとまってるるー
何をどうすればこーゆーふーになるのか理解度ゼロだけど、本当にお疲れ様でふ^^

| まぐ | 2006/06/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)毎度お疲れ様でーす。
無理しないでねーんヾ(´∀`*)ノ

| すてあ | 2006/06/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

胃が痛くなるまで頑張っちゃ、駄目だよお(><)
朝INしたら、雰囲気変わっててびっくり♪

| 蛇歩 | 2006/06/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

>まぐたいちょー
いやぁ、自分も理解度0です|*´¬`)ノ(殴
前より文字も大きくなったし老人の自分にはぴったしのスキンであります(ばく

>すてあたん
無理はしませんが、異様に腹が減るので天竺ミルク買いまくって自分に与えてやってください(ばく
|*´¬`)みるくみるく~

>たぼたん
たんに腹減りです|*´¬`);
作業すると糖分欲しくなるはずなんですが、自分の場合は空腹度が上がるらしいです。
飯食ってちかれたーと言って仮眠zzzしたら、そのまま朝になってしまいました(がくり

| なかのひと | 2006/06/16 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/522-615aa49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

