PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシス

はい、強風で傘が壊れました、ステアです。

今日はねー、出かけようとしたら雨降り出したんですよ、もう最悪でした。それはさておきシルクのお話ー。

今日は蛇蠍一回目のクエを終わらせようと必死に蛇蠍狩りです。
途中見知らぬ方からPT入れてもらったりとちょっとドキドキしてたり(何
空いてる場所を見つけたので、そこで花と蛇蠍の両方狩りー。
毒喰らいまくって万能薬尽きそうでしたが・・・


蛇蠍-1

はい、何とか終わらせましたー。

そして今度はPOTと万能薬を買いまくってオアシスへー。

・・・

・・・

・・・

Gだらけなんですが('A`)
やたらとGと戦ってました。
途中でたぼさんが泥酔状態でヒールしにきてくれました。
じゃんじゃんGに突撃させてもらいました。
そしてなぜかたぼさんは印章防具拾ってててんてこまいでした。
俺は普通のしか出てないのにorz
花狩ってる間に一つは出したいです。

そしてシェリーさんもついに・・・
sherry34

レベルアップしましたー。
これからもよろしく、シェリーたん(*´ー`)
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてあっち・・・・・G好きなのね・・・・・
 
そのG好きは多分蛇歩さんから感染したものと思われ(ぇー

| まぐ | 2006/06/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は泥酔しててごめんよぅ…。
訳わからんかった…(しょぼぼん)

G好きはまぐちーから感染したんだと思います!
でもサソリはG率高めかもね★

| 蛇歩 | 2006/06/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

・・・
つまりGウイルスは、まぐさん→たぼさん→おいら

の順番できてると(;´・∀・)?
次は誰だ?(ぁ

| すてあ | 2006/06/16 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/523-1c8849f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

