PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには露店でも出してみようか

たぼさんが下戸という事が信じられません、ステアです。
イメージの中では一升瓶にかぶりつくくらいな感じなんですが(ぇ
でもストローで飲むってあたりにときめいたのは内緒だよ!(何

さて、今日は狩りに長く出られる程時間がなかったので、露店出しておきました。
一応普通の武具は拾ってるんですよねー。
まぁ印章とか大きなレアは無いですが。
花3000も狩るなら一つくらい出るだろうとは思っております。

で、とりあえず売り上げですが、100k程度。
こんなもんか。。。売れ残りは商店で売っておきました。
そろそろたぼさんのお下がりが山のようにくるらしいです(謎
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下戸違いますよ、お酒弱いけど…。
外で飲む時は、カクテル3杯までなら飲めるし。
って、ステアっち…
ストレートとストロー間違っちゃ駄目です!!!(笑)

お下がりいっぱいなので、早く受け取って下さいね★

| 蛇歩 | 2006/06/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

うああああああ本気で間違ってたああああ_l ̄l○
恥ずかしい_l ̄l○
お下がりいつでもばっちこーいですよーヽ( ´¬`)ノ

| すてあ | 2006/06/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

突っ込まれずには居られない!!
いつもブログ見てるよん^^

ステアさんストローとストレート間違えたんですか?
蛇歩さんがストローで飲んでる、なんて上品な女性なんだろうとマジ勘違いしてました;;

売り上げがすごいwウラヤマシィ~
俺なんて・・・俺なんて・・・・
POT買えずに狩り行けないから
わざわざ ソロPT解除して
サブにお金借りたほどなんです><;

| ヤマト | 2006/06/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

おー、ありがとうございます。
書き甲斐がありますよー^^
日記書いたのが随分眠い時だったんで激しく見間違えました・・・ホント恥ずかしいです;;

ちまちま稼いで一応POT代くらいはありますー^^
でも装備をたぼさんからお下がり貰ったりして出費が少ないのが大きいですね^^;
印章武器なんて買えません(ノД`;)

| すてあ | 2006/06/18 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/526-6367aa25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

