PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/17 暗黒日記

今日も今日とてタクラマカンで狩り狩り。
単調な単体狩りに飽き飽きしていたところ・・・・・
 
背後に殺気が!



と思ったら馬で見学に来たお時たんですた___○ノ
殺気はギルマス代行(=オレ)によりギルドの変態色が濃くなったことが関係すると思われ
 
まぁわざわざはるばる遠いところまで来てもらったので・・・・・
 
 
 
 
 
折角だから、オレはこのニヤ遺跡を選ぶぜ!とばかりに遺跡に突撃だー!(ぇー
お時たんより10レベル以上上のmobがウヨウヨしている中、2人手に手を取り合って愛の逃避行遺跡に突入大作戦。
 
とりあえず、骸骨護衛兵がアクティブで遠距離武功でブロックしまくりな超危険人物であることが判明。
しかも、どうやら装備しているのはブロック30くらいの盾らしいし
3匹に囲まれたら即死確定でふ。
お時たんの私ヒールするでなんとか生き残ったものの、防御はオレに任せてくれ!なんて言ってられない状況ですたー
 
意外にも骸骨将軍はパッシブなので全然脅威じゃなかったなー。まぁ盾持ちでスタン使いだからウザい相手には違いないんだけど。
 
 
 
・・・・・などとお時たんとイチャイチャしているところに、突如けにっちが登場。馬に蹴られてしまえ
 
 
 
ということで、急遽3人で共同PTを組んで遺跡探索部隊を結成だー!
 
 
 
 
 
まぐ「お時たん!けにっち!生きてるかぁ?」
 
けに「あぁ、なんとかな」
 
お時「チャンプが来るぞ!気をつけろ!」
 
まぐ「こっちだけにっち!」
 
けに「何だぁ?この闘技場は?!」
 
まぐ「とにかく入ってみようぜ!
 
 
 
 
 
・・・・・というやり取りをオレの脳内で繰り広げながら、最深部に到着。
 
 
 
20060617m1

とりあえず記念撮影。
 
 
 
次の共同イベントはココだなと思いつつ(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
なお、お二人を見送ったオレは危急存亡の淵に立たされていた
 
 
 
 
 
20060617m2
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
エリク(防具×2、装飾×1)
71護具頭

| 魔虞の暗黒空間 | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう考えてもΚっち邪魔よねえ(笑)
私も皆と行けるようになりたいな♪

| 蛇歩 | 2006/06/19 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/529-26eeb15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

