PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、みんながんばろう~vol.1

公式イベントの第一回目頑張ってきました。
と、いっても9割競馬オンラインになってましたが(´・ω・`)

開始まもなくテロップでました。
20060617t1.jpg


|*・ω・)まぐちゃんおめおめ~☆
5nmくらい惚れました|*ノωノ)

やっぱり身近な人が名前出ると嬉しいものですね。


後半戦、1度だけイシュに会いました。
20060617t2.jpg

いつものユニーク退治と違って死にそうになる心配もなく
気楽に倒す事できました。

終了後、公式見ると撃破数1位だったのですね楼蘭。
皆頑張ってましたしね^^

全チャの使い方が鍵なのかな。
全チャで場所言う時は場所と座標、目印がほしいかなって思いました。
叫ぶ人は叫ぶ人で大変だろうし、ご苦労様でした^^

さぁ、第二回目も頑張るぞぉぃ(´・ω・`)b

| おときの独り言 | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ ありがとと~☆
 
そうそう、イベントで初の全国放送だったんだよ~♪
でも、なぜそれを暗黒日記に書かなかったかというと・・・・・
 
 
 
SS撮り忘れたからです(鬱死

| まぐ | 2006/06/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

私、次のイベントも出られそうにないです…
出られても最後のちょこっととか。
時間がいつも早すぎるよぅ(滂沱)

| 蛇歩 | 2006/06/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

次こそきっと(ノД`;)

| すてあ | 2006/06/19 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/530-8a791a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

