PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/20 暗黒ギルメン日記

とりあえず・・・・・
20060620m1

犬68歳ですよ奥さん(誰


この前の土日はいろいろあってネタが溜まっているのだが、とりあえず今回は、いつもお世話になっている我がギルドのメンバーについて書いてみようと思う。
 
 
 
とりあえずはこの方。
 
 
 
20060620m2

裏の司令にして暗黒参謀cl○wn氏だ(俗称うにっち
 
 
 
 
 
①エピソード1
 
 
 
彼は最近あるものにハマっている。
 
 
 
20060620m3

 
まとめ狩りっていうかまとめすぎ(ぇ
 
 
 
 
 
ギルメンがここまで頑張っている以上、ギルマス代行たるオレも頑張らねばなるまい!
 
 
 
 
 
 
 
20060620m4

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ふつーに即死しますた

おのれうにっち・・・・・ ←やつ当たり
 
 
 
 
 
 
 
②エピソード2
 
 
 
それはオレが錬金に励んでいた時のことだった。
 
 
 
 
 
 
 
20060620m6

 
 
 
 
 
 
 
鬼や・・・・・(ノД`;) 
 
 
 
 
 
 
 
③エピソード3
 
 
 
それはオレが露店放置していた時のことだ。
 
シルクの世界に戻ってきたオレは、ギルドチャットのログを確認した。
 
 
 
 
 
 
 
20060620m5

 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚ )ゴルアァァァァァァ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・いつもたのしいぎるめんにかこまれて、とてもしあわせです まる
 
 
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
エリク(武器×1、防具×1、装飾×2、盾×1)
72盾 B10 ←うにっちから「オレの地域では燃えないゴミは水曜日だよ」って言われた(ノД`;)
72槍 クリ4 ←これもゴミ
73鎧肩 力1 ←良い子のけにっちにあげるぉ(ぇー
74道服足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日の論外>
 
 
 
20060620m7

| 魔虞の暗黒空間 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・) 大変だね、まぐちゃん。

|`・ω・)o)) これからも頑張って!!(ぇ

| おとき | 2006/06/20 05:26 | URL | ≫ EDIT

(ノД`;) が・・・・・がんば・・・・・る・・・・・ひっく・・・・・えぐっ・・・・・

| まぐ | 2006/06/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

本当に大変そうだねー、頑張って!
私、応援する♪

| 蛇歩 | 2006/06/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚) …

(##゚Д゚) なにこの悪の枢軸的な扱いは?(ゴゴゴゴゴゴゴ

| clown | 2006/06/21 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/533-be7751e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

