PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その2~

それでは次の方、時音さんの紹介をしたいと思います♪
20060620131427.jpg



時音(ときね)コードネーム:姫
月読の鏡の創設者で、レベルの高い弓使いさんです。

彼女を一言で表すなら、ずばり「まめ」。
今回、ブログの移転は彼女が1人で全部やってくれました。
どう考えても膨大な作業で、大変な事と思われるのに、
1人でこなして下さる姿は、まめと言うよりも
献身的と言えるかもしれません。
と言うか、こんなの黙々とやれるって、
もしかしたら、ドMなんぢゃね?
ふと私の胸を過ぎる疑問に、どなたかお答え下さいませ。

そんな彼女の最近の居場所は、SSにあるような
茂みの中なので、お顔を拝見する事ができないのは、
仕方がないのでございます。
(これでも頑張って、SSを撮ったのでございますよ。)
ご本人曰く、この茂みの中が落ち着くのだそうでございます。
なぜこんな茂みの中が良いのか。顔を出さないのか。
イガイト ジミナ セイカク ナノデスカ…?

ですが、皆様。ここまでの私の紹介によって、
彼女が「ドMで地味」な方だと早計なさってはいけません。

まだ彼女が、ギルマスをなさっていた頃の事です。
和田に引越して来たばかりの私は、
とある方の露店を見つけて悩んでおりました。
実は、私がいつもブログを楽しみに
拝見させて頂いている方の露店だったのです。

ああ、一言「いつも楽しみに読ませて貰ってます。」と
書きたい…でも恥ずかしい…でもこの機会に…
いや、やっぱり無理…と何分もうろうろと悩み、
結局やめたー!と諦めたところで、彼女が一言、
「書いてこい、ギルマス命令だ。」
(少し言い方は違ったかもしれませんが。)

人に命令するのは得意でも、命令され慣れていない私には、
大変新鮮なお言葉でございました。
なんて強気な方なのでしょうか。とてもMな方とは思えません。
そんな訳で私も思い切って、書き込み致しました。

「いつもブログを楽しみに見させて貰ってます。」
「もっと更新して下さい♪」
ええ、一読者としてのファンレターと言うよりは、
単なる煽りになってしまったのは、
彼女の命令の影響力が強すぎたせいですよね、きっと。

また、彼女はシルクを始めたのが一番早いので、
皆の師範をしてくださいます。
わかりやすく、丁寧に教えて下さっているのに、
なぜか「鬼教官」と言われてしまうのは、
彼女の日頃の言動からなのでしょうか。
それとも、他のギルメンが失礼なだけでしょうか。
この辺の疑問は、そっとしておいた方が
いいように思うのは、皆さん同じだと思います。

そんな訳で、時音さんの色々な面を
垣間見て頂いたところで、紹介を終わりにしたいと存じます。
(他にも時音さんには色々な面がありますが、
人間知らない方が幸せな事もあるんですよ…ふふふ。)
次はケーニヒさんのご紹介になります。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)お、自分のがうpされてるぞーぃ。どれどれ。

|*・ω・)・・・・・
|*・ω・)へぇ、自分はどMだったのか・・・・
|*・ω・)・・・・でもって地味だったのか・・・・
|*・ω・)なるほど、鬼教官だったのか・・・・
|*・ω・)・・・・・
|)))))
|) <最後は違うが後は認めまーす(かくばく

| おとき | 2006/06/21 02:27 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
|´¬`)o)) これからも頑張って!!(ぇ

| まぐ | 2006/06/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

ドMで地味までは認めちゃうんだ…
うしょっっ(滝汗)

| 蛇歩 | 2006/06/21 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/535-dde6c317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

