PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/21 暗黒イベント日記

いやぁ、イベント楽しかったですよねー♪


共同交易イベント。
 
 
 
 
 
え?!スコアアタックイベント?!
 
 
 
 
 
残念ながらオレの住んでいる所は2日の時差があるので、今日お伝えするのは日曜日の話ですホントは書くの忘れてただけ
 
 
 
 
 
ということで、某毒舌特攻娘の発案により、72歳のオレの☆1牛をギルメンで護衛しようという高齢化社会にピッタリのイベントをやりました~
オレは牛に乗って揺られていればいいとのこと。こりゃ楽でグッドなイベントだぜ~
 
 
 
 
 
ということで、和田→敦煌→長安に向けてしゅっぱーつ!
 
 
 
 
 
20060621m1

20060621m2

20060621m3

20060621m4

 
ということでなんとか長安に到着~♪途中から元祖ギルマスのやる気ゲージが下がっていってるように見えるのは多分気のせいだ
PC盗賊にハンター装備者が殺されることはあったものの、NPC盗賊(多分レベル72)相手に頑張ったギルメンたち、ありがととーーーーーヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 
さあ、折角だしみんなで記念撮影でもしようぜ!
 
 
 
 
 
20060621m5

 
 
 
オイオイ、いきなりけにっちうにっちがいないぢゃん!相変わらず統制の取れない我がギルド・・・・・
 
まったく・・・・・一体どこにいったんだぉ・・・・・
 
 
 
 
 
20060621m6

 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) いたーーーーー!!!!!
 
 
 
あ・・・・・あれっ?でもうにっちはいるけどけにっちはドコに・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
ということで、とりあえず今後けにっちは改めミノタウロスということで(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
ふうっ、やっぱけにっちよりうにっちの方がマトモなのかなぁ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
20060621m7

 
と思ったら、人様の牛を雨除けにして女としけこんでやがりました
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ もうギルマス代行やってく自信ないぉ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
まぁ元祖ギルマスに怒られるまで交易中全裸だったオレが悪いのであろうが(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
___○_ <なしー
 
 
 
 
 
 
 
今日日曜日の闘争>
 
交易後、折角だからマント戦でもしようぜということで、長安郊外にて血みどろの闘争が繰り広げられたのであった・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
オレをのけ者にして
 
 
 
 
 
 
 
どうやらオレのレベルが突出していてバランスが取れないのが仲間ハズレの原因らしい(ノД`;)
 
でも仲間に入れて欲しいよぅ・・・・・
 
 
 
よし!こうなったらアノ手を使うしかない!
 
 
 
 
 
がさごそ・・・・・(謎音
 
 
 
 
 
 
 
20060621m8

 
全裸|´¬`)ノ なかまにいれてー☆
 
 
 
 
 
 
 
20060621m9

 
殺戮されますた(ノД`;)
 
 
 
 
 
___○_ <世間は変態に冷たいぜー(※当たり前です
 
 
 
 
 
 
 
今日日曜日の準ギルメン(ぇ
 
和田の街を歩いていると、いきなり声をかけられました。
 
?? 「よぉ、にいちゃん」
まぐ 「・・・・・えっ?」
?? 「オレだよ、オレ」
まぐ 「・・・・・あっ!ヤ○トさん!
ヤマ○「いきなりで悪いんだけどよぉ、オマエの持ってる68大刀、ちょっくらオレに貸してくれよぉー」
まぐ 「!!!!!」
 
なんたることでしょう。カツアゲです
渡したら最後、きっと戻って来ないに違いありません。
 
○マト「じゃあ南の校門城門で待ってるから、急いで来いよ!」
 
ヤ○トさんの要求に震えることしかできない私。
しかし・・・・・このままではいけません。
黙っているだけではイヂメはなくならないのです。
私はなけなしの勇気を振り絞って、彼と戦うことを決意したのです!
幸い彼は指名手配中の身です。仮に彼を殺してたとしても、誰からも恨まれはしません。むしろ賞賛されます
 
私は決闘の印たる青いマントを身につけ、南門へと向かいました・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
(打撃音)
 
 
 
 
 
20060621m10

 
見事に散りますた
 
さすがに4~5レベル差相手に全裸アタックは厳しかった模様。
 
 
 
 
 
20060621m11

 
ヤマト「いいかぁ!二度と逆らうんじゃねぇぞ!!!

まぐ 「・・・・・・・・・・はぃ
 
 
 
 
 
ヤマトさんの手下どもに囲まれ、私は目からはただただ涙が溢れるだけでした・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、駄瑠ちゃんご主人様を裏切ってる?!Σ(゚Д゚;)
スポンサーサイト

| 魔虞の暗黒空間 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日の交易お疲れ様~って、隊長何もしてませんね(笑

交易途中から見守り役になったのは、自分がいなくてもいけそうだなって自己判断したからです(笑
自分は弓でちまちまだから、リスクないしね。
そういう意味もあって、でした(´・ω・`)

周りからみたら、☆1に対し無職数人、ハンターときて
何をやってるのか?と思われたかもしれませんが
個人的こういうのもありだよな、とは思っていますが
見た目では解りませんよね。。
ハンターにリスクが大きいのはよく解るのですが
交易もほんのちょっと手を加えれば楽しくなるんだろうな…と思いつつ。。

と、長くなりましたが何が言いたかったというと
もうちょっとぎるます代行頑張っていてくださいね(にっこり

| おとき | 2006/06/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
|T¬T) ・・・・・頑張るぉ・・・・・(何

| まぐ | 2006/06/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

あ、そうか。私が提案したんだったよねー。
実は前日のタクラマカンの狩りの様子を聞いてて、
まぐちの★1ぐらいなら、皆でいけば、出来るのか??
って思ったのさ。楽しかったのだ(^^)
ハンターで死んでも楽しかったもんね~。

でも時音ちゃ…私が隣でまっかっかな盗賊を
相手にしてる時は、すぐに助けて欲しかったある(><)

| 蛇歩 | 2006/06/21 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/536-f0851912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

