fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコアアタックイベント2回目~

| ̄д ̄)ノ ども、記事の書き込み数最下位を争ってるケーニヒです。

さてさて、今日は20時からスコアアタックイベントの2回目。
前回楼蘭は1位だったから、今回も1位取るんだ~と張り切ってました。


で、前回は長安の墓地で待機してましたが、どうにも敦煌側の遅さがきになったので今回は敦煌で待機することに。

待機してた場所は石窟の真東の道(前回魔虞さんが虎女かウルチを倒したポイント)
ここで張ってればお目にかかれるだろうと思ったけど・・・

出てきやがらねぇ

しかも敦煌側は倒すのにかなり時間掛かってるので、この場所は見切りをつけて走り回ることに・・・。

走り回ってる最中、全チャで流れた座標がわりと近かったので急いで行ってみると

20060620224002.jpg



ウルチ居た~ヽ(´▽`)ノ

・・・1発だけ殴れました、ハイ(--)

その後もあっちこっち駆けずり回ってラスト1分ってときに

20060620224616.jpg


イシュタル居た~ヽ(´▽`)ノ
でも殴ってる最中に終了の告知が。
あ~あ・・・たぶんこのイシュはカウントされてないよね・・・orz


ってことでイベント終了。楼蘭の皆さん、ホントにお疲れ様でした~。
あとは他鯖の結果待ちですね~。
特に前回2位のオアシスが気になる・・・。前回以上の数を倒されると・・・ああぁぁ(--;;
どんなに悪くても、せめて2位になってほしい・・・orz
スポンサーサイト



| ケーの呟き | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~|*・ω・)

いいなぁ、ウルチとイシュ見られて(じぃぃ
結果どうなるかな、楽しみですね。

| おとき | 2006/06/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

(ノω;)呪術師のところで障害物に引っかかって攻撃できませんでした。
_l ̄l○<そして重くて抜け出せませんでした。。。

| すてあ | 2006/06/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ みんなお疲れ様~
|´¬`)  おいらはなんとかウルチ発見することができたぉ
|´¬`)  全国放送されたの全然気付かなかったけど(ぇ
|´¬`)  SSも撮り忘れたけど
|´¬`)
| T¬T)

| まぐ | 2006/06/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

皆よくがんばりましたー。
私だけがんばりませんでした…ぐすん。

| 蛇歩 | 2006/06/21 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/537-aa20df03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT