PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクな日々

ギルメンの紹介で忙しくて、
シルク日記を忘れている蛇歩です。
昨日めでたくレベル54になりました★

現在は、蜘蛛狩りの真っ最中。
2回目をやってるんだけど、すぐ飽きる。
しかも眠くなるし。
そんな時にヤマトさんが交易に誘ってくれたので、
そそくさとついて行く事にしました。
正確には商人の私に、ハンターのヤマトさんが
ついてきてくれた訳ですが♪


この前★3だったので、今日は★4にしてみようと言う事に。
交易風景はこんな感じ…
【不器用な人たち】
20060621185638.jpg

【単なる邪魔者】
20060621185730.jpg

【格好良いのは…?】
20060621185820.jpg

チャットで遊びまくりです(笑)
ってこれぢゃ、ヤマトさんが本当にハンターとして
頑張ってるかわからないので、1枚だけ♪
20060621185951s.jpg

同時4匹湧きはかなり大変そう…4匹以上湧く事もあるし、
私は役に立たずに死んでるし、大変な有様です(笑)

和田→敦煌に到着したので、そこで露店を出してみました★
【でも本当は愛、売り切れなの…】
20060621190220s.jpg


こっちの露店とは大違いですね★
【変態について悩む人】
20060621190325s.jpg

てか、変態の当事者まで悩んでいますねー。
悩むぐらいなら、普通の人に戻ろうね…。

| 蛇のうたたね | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・相変わらず大胆な構図ですね(笑
もう少し寄ったりとか^^;
でもこれがたぼさんならではの味なのかな(笑

| すてあ | 2006/06/22 02:25 | URL | ≫ EDIT

・・・・・どうせオレはオチ担当ギルマス代行さ(拗ね気味

| まぐ | 2006/06/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

交易お疲れ様でした~~^^

交易ってチャットしながらだと
キー打ってるときに盗賊沸いたりしてタイヘンだけど
ハンターだとオレのラクダじゃないし気楽です^^(笑)

また交易ヨロシクね~~

| SkyRaveヤマト | 2006/06/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

>サム
え、そんなに大胆な構図かしら…
当人これで素敵♪と思ってるみたいですよ??(笑)

>まぐち
ごめん、先に謝っておくが。まぐちが拗ねても、
あんまり可愛くないのはなんでかなー?(ひどっ)

>やまやま
うんうん。チャットしてる時に盗賊湧くと、慌てる~!
でもラクダ乗りっぱだから、別に私が倒す訳じゃなし、
楽してます(笑)また行こうね(^^)

| 蛇歩 | 2006/06/22 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/540-7cb9735f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

