PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛇蠍と血沙花と戯れて

はい、蛇蠍クエ終わりそうなのにまとまった時間が取れず終わらせられません、ステアです。

さて今日も頑張ろうでぃぜる!

お猿交換


なぜアマレットではないかと言うと、たぼさんと狩りの前に気分転換でお猿交換しない?
という感じになりまして、アマレットとでぃぜるを交換中です。
あっちでも頑張るんだよ~アマレット~。

んで、今日は1時間程狩りに出ました。Gとも何度か戦い、手当たり次第に狩りまくり、とうとう蛇蠍クエ二回目、血沙花クエ1回目ともにあと少しです。
さっさと終わらせたいです。。。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花クエにかなり苦労されてるご様子
がんばれれー!
 
 
 
この先もっとマゾいクエあるから(ぇー

| まぐ | 2006/06/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

蜘蛛クエかなり辛いよお…ふえーん(;;)
でもお互い頑張ろうねっ。

アマレットは可愛がってるよ(^^)
うちのでぃぜるをよろしくね♪

| 蛇歩 | 2006/06/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

お猿交換かぁ。。面白そうだよね。


そこで私も募集(`・ω・´)

自分のペットとアナタのペットを交換しませんか。
名前:空汰
備考:有効期限満了状態

お待ちしてます(ばく

| おとき | 2006/06/23 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/541-57dd6ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

