PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22 暗黒日記

スコアアタック、2位だったみたいですねー
1位との差はわずかに!おしいっ!!!(><)
でも楼蘭鯖のやる気と結束が感じられて、なかなか良いイベントだったんじゃないかなと思いますたー
 
まぁ虎女とウルチで一回ずつ全国放送されたのでオレ的には大満足!
 
 
 
 
 
・・・・・後者については指摘されるまで気付きませんでしたけど(ぇー


ということで、金曜~火曜のメンテまで経験値が1.5倍になることを受け、ゴルチケタイムを溜めて土曜に一気に9時間使うという超姑息な手を考案
 
明日の早朝にインしないのはそーゆーワケなのでよろしくー
 
 
 
<今日の戦利品>
エリク(武器×1、装飾×1、盾×1)
73護具胸
76鎧腰  ←けにっち用(何
 
 
 
 
 
<今日の復讐>
 
20060622m


| 魔虞の暗黒空間 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)あのー。。。








9時間とかて、やるのしんどくない?(ぇ

| おとき | 2006/06/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

それでもまぐさんなら・・・まぐさんならきっとやってくれる!ぁ

| すてあ | 2006/06/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) フ7フ・・・・・
 
| ゚Д゚) 月読最と呼ばれたオレの真の力を見せてやろう! ←単に廃プレイなだけ

| まぐ | 2006/06/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

貴教の女装ね…それぐらいしか
貶す事ないのかしら?
気にならないもーん(笑)

| 蛇歩 | 2006/06/23 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/543-1bbff1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

