PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた。

真っ白です。
もう終わりです。


というわけで












解放されました。




















(´・ω・`)b ブログ完全移転完了。 わーい、わーい。


久しぶりに狩りに出ました。
経験値ボーナス期間なのもあって、石窟も混んでいそうだったから闇骸骨魚の方行ってみたのですが、
これまた人が多かったので…


20060623t.jpg


シャクラミとエディンム乱獲する事にしました。


【理由】
・資金稼ぎ(POT代浮かせ)
・ペット(猿)の期限切れ
・GTがない
・殲滅速度を上げたい


特にGTと猿の時計は同時に使いたいのでそろえなくてはいけないのですが
どうしてもGTが露店で売っていないのです(´・ω・`)
そうですよね、経験値アップ中だし売れるよね・・・。

というわけで
明日からの自分の仕事はGT探しからになりそうです まる

#GT見つかったら適正mobに戻しますけどね(笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ お つ か れ さ ま で し た ー !
 
人が多いときは・・・・・
 
|´¬`)つ【早朝】
 
 
 
っていうか酔っ払って帰ってきたら誰もいなかったぉ・・・・・

| まぐ | 2006/06/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

書きたてほやほやだったみたいだから覗いたけど
いなかったぉ・・・(´・ω・`)

| おとき | 2006/06/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様だす。
|´ω`)おら10時ちょっと過ぎに行った時誰もいなくて寂しかったぉ。

| すてあ | 2006/06/24 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/547-60afd70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

