PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/24 暗黒錬金日記

この前のスコアアタックイベントの結果により、火曜のメンテナンスまでの期間、経験値が1.5倍となる。
つまり、GTを使えば1.5×2=3倍ということに。
 
これは頑張らねばなるまい!


狩り場はいつものタクラマカン、メインディッシュは骸骨狩人だー!
結構GやCPも多く、ザコでも経験値が11000くらい入る(GT時)ので、とってもいい感じである。
 
まぁ狩人は4レベル上だし、エリア内には5レベル上の骸骨術師がうろついてるので常に死の危険と隣り合わせだが、POT満載で2時間くらいもつのでまたーり頑張ってまーす。
 
 
 
ということで・・・・・
 
 
 
20060624m1

|∩´¬`)∩ レベル73になりました~♪
 
しかし今回のレベルアップには一週間以上かかりますた・・・・・
カンストするのは一体いつのことになるやら_| ̄|○
 
 
 
20060624m2

犬もレベルアップ!ご主人様と4レベル差にー!
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、盾×2)
72大刀 クリ2 ←ゴミ・・・・・(ノД`;)
 
 
 
 
 
<今日のギルメンの優しさ>
 
このレベルになるとレベルアップに目茶苦茶時間がかかるし、9級未実装の現段階では8級の三段階目が最強の武具なので、+1のみのヘタレ錬金術師だったオレも、最近は+3を目指して頑張っている。
 
しかし、+3ともなると失敗も多い。
失敗を繰り返し落ち込むオレ。
 
しかしそんな時は、温かいギルメンの優しさに支えられている・・・・・
 
 
 
 
 
20060624m3

 
20060624m4

 
 
 
 
 
優しいのは元祖ギルマスだけですた
 
うにっちとたぼさんは後で職員室まで来るように(何

| 魔虞の暗黒空間 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厳しい言葉をかけるのも、優しさの1つだったりする(ぇ/ばく

あ、そうだ。
計算式だけど、3倍にはならないよ(´・ω・`)
計算式の中にすでにGT分が入れられてるからね。

| おとき | 2006/06/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

(ノД`;) そんなSMチックな優しさなんていらない・・・・・(ぇ
 
あ、そうだったの?でんでん分からなかったあるー>計算式

| まぐ | 2006/06/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/549-5a9c1241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

