PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.24のにっき

20060624t1.jpg



20060624t2.jpg




軽い殺意を覚えた土曜日の朝 まる

------------

おはようございます、時音です。
じめじめする季節がやってきました。如何お過ごしでしょうか?
そんな時はぜひシルクロードオンラインで・・・

うさんくさい宣伝モードになってみました(´・ω・`)

さてさて、今日は1日狩りしてみました。
狩りらしい狩りを、クエ消化をまともにやったのが1ヶ月前の話なんですよね。

その間色々ありました。
半ば気まぐれに近い形でギルマスをやめてみたり
イベントに参加しなかったり
違う世界にどっぷりはまってみたり・・・

そんなこんなでまた復帰です。 えーっと、ざるます復帰はまだいいか(ぇ

今日はさくっと土鬼兵士1600匹退治1回目を終わらせました。
(実際はさくっとではないけど/汗)
20060624t3.jpg


1回目のクエが終わったところでGTが切れたので(←露店で売ってなかったので仕方なくGEM購入・・・/涙)
時間終了後からログアウトまでずっとエディンム狩りしてました。
石窟でもいいと思うんですけどね。。やっぱ混んでそうで(苦笑
適正の骨魚も人気なのは闇骸骨魚だし、やっぱり人がいたので。。

ちまちまとお金稼ぎしてます。
経験値も微々たるものですが、落ち着いて狩りも中々良いので
経験値ボーナスの間はGT中→石窟 GT終了後→砂漠 と狩場変えしていこうと思います。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 本格復帰でおかえりり~♪
 
ざるますはまだオレが代行でいいのかな?
替わる時はいつでも言って下さいねー☆
 
 
 
あとうにっち殺る時も声をかけて下さい、駆けつけます(ぇー

| まぐ | 2006/06/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

オカエリ~~
ヽ(`◇´)/復帰 でおかえり^^

マスターも交代で元に戻るのかな??
戻った場合の ギルの変化が楽しみですね~~
更に変態度が増すのか 楽しくなりそうな感じですね^^
ゲーム内で逢いましたらよろしく 

| ヤマト | 2006/06/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
そうですねぇ。。
まぐちゃんがギルマスだと、皆楽しそうにいぢめてる姿があって
自分はそれを見て微笑ましいのでもう少しお願いしちゃおうかな…?(ばく

うにたんの件、了解だぉ(ゴゴゴゴゴゴ

>やまとさん
ありがとうございます、無事に生還しました(笑
ギルドの変化かぁ…どうなるかなぁ。。。?
現状維持って感じで未来が暗いです(まて
どうなるかはまた後日日記にでも^^

それではまたよろしくお願いしますね|*・ω・)ノ~~

| おとき | 2006/06/26 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/550-66e8b9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

