PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25 暗黒ユニーク日記

経験値1.5倍は意外に効果絶大!
土日だけで50%いきましたー☆


ということで、今日も狩りメインな感じでプレイしてましたー。
しかし骸骨狩人が結構混んでたので、今回はニヤ遺跡に侵入し・・・・・
 
骸骨法師がお相手です(レベル5上mob
 
 
 
覚えてるだけで5回は死んだかな・・・・・
 
 
 
犬も3回くらい死亡。
 
 
 
 
 
ここまでして経験値を上げなきゃいけないのであろうか・・・・・
 
オレは何故シルクをやっているんだろう・・・・・
 
 
 
 
 
と考え込んでると、気付いた時にはこんなトコにいました。
 
 
 
20060625m1

あやうく飛び降りそうになりました まる
 
 
 
 
 
あと、こーゆーのも出てきますので、ニヤ遺跡はあなどれません。
 
 
 
20060625m2

お時たんのヒールがなければ三途の川を渡りきっていたことでしょう。
経験値30万。ごちそうさま♪(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
ニヤ遺跡を後にしたオレとお時たんからなるタクラマカン探検隊は、ノリとなりゆきでイシュ探索隊にクラスチェンジ。
カラコラムを馬で走りまわる・・・・・
 
そういやユニーク発生告知がなくなって以降、ユニークなぞ全く見なくなったなー(ロイヤルドカンは例外(ぇ
オレ的には告知なくすより、むしろ告知+3か所同時発生みたいな修正をして欲しかったが、仕様なのでしようがない(ダジャレ
 
ユニークがいるかどうかの保証のないままカラコラムをうろついていると・・・・・
 
 
 
 
 
いたー!Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
周りには2人くらいしかおらず、なおかつHPを見てみるとほとんど減っていない!出現したばかりのようだ!!!
急いでギルチャでギルメンを召集だー!!!
 
しかし、ここでふと我に返る。
 
 
 
オレは現在73歳だ。
イシュを相手にするのは大人げない。
 
かといって取り巻きが湧いた時だけ戦うのも手持ち無沙汰だ・・・・・
 
 
 
 
 
まてよ・・・・・?
 
 
 
そういえばさっきお時たんにヒールしてもらって助かったよなぁ・・・・・
 
 
 
ユニーク戦といえば、運営側もご推奨のアレだよなぁ・・・・・
 
20060625m3

アレのイメージ図(あくまで参考映像です
 
 
 
 
 
よし!わたしがんばる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060625m4

 
|´¬`)ノ わたし露店する!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・こうして長年温めていたネタを披露できたオレは、達成感と満足感に包まれていた・・・・・
 
 
 
 
 
20060625m5

けにっち死んじゃったけど(ぇー
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×2、盾×1)
76護具腰
スポンサーサイト

| 魔虞の暗黒空間 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し、死んではだめー(><)

あっ…でも裸人やめないならそれもいいk ←冗談だぉ


G退治もイシュ探しもご苦労様でした。
私、露店する は、またユニーク見つけたらやって下さいね(笑

| おとき | 2006/06/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)ずっと露店してたんですか?

やっぱさすがまぐさんだなぁ(笑

| すてあ | 2006/06/26 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/551-219fb160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

