PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○をたずねて3000里

今日の1枚。

20060625t1.jpg


2F土鬼兵士のお部屋にて蟲さんが迷子になっております。。。


何であなたがそこにいますのん? しかもCp…


夜、GTも切れたので何しようかな、と思っていたところ
ヌハハハハとか言ってる人まぐ隊長(ざるます代行)が

「ニヤ遺跡でPKされるの待ってるよ」


お誘いがきた言っていたので…







馬飛ばしていきました、ニヤ遺跡。 目的はやっぱりPKです まる

しかし、どこに行っても見当たりませんでした。
待ち惚け・・・。 馬飛ばし損。餌代かえせー(←酷

(´;ω;`) ひどいよまぐたん・・・と、とりあえず泣いた後に
仕方なく馬で和田に戻ろうとすると、骸骨将軍Gが!
やばいやばいーとギル茶にうちながら、Gのど真ん中を突っ切った自分。

そして馬の餌連打で身も心もボロボロになった状態で
まぐ隊長と遺跡入り口で合流。

「骸骨将軍Gどこどこ?」って言うので案内したら、
馬下りて補助かけて突進していきました。

Σ(´・ω・`) ぉぃぉぃぉーぃ なんて馬降りずに見てたけど
さすがに1撃が大きかったので馬降りました。私ヒールする しました。
被クリティカル7566とか見た時には冷や汗ものでしたが、何とか倒せてよかったです。。

その後和田に向かって馬を飛ばしていたところ骸骨狩人Gの前を通りすぎ・・・砂漠を抜けて・・・・・・な展開にはならず
また馬下りてGと戦ってる特攻隊長がいました

Σ(´;ω;`)  ちょいとおまちなされー(ぶわっ

狩人の場合はアクティブなので、ヒールどうしようかなって思っていたのですが
やっぱりここはしないとな…ということで、また私、ヒールするしました。
1体くらいのノーマル狩人なら大POT連打でどうにかなったのですが
そんな雑魚でも倒してくれたまぐ隊長に感謝。 1000nmほれますた。

そんなこんなで砂漠を抜けて和田に戻ろうと思ったのですが
せっかくなのでイシュ探ししてみようと思い、
今度はカラコラム周辺回ってみました。

が、告知がないのに見つけるなんて奇跡に近いもので…
一周してもいなかったので、こりゃもうダメだなーと思ったのですが
もう一度遺跡内を回っていると

イシュ発見との連絡が。

急いで駆けつけたら3,4人かな?すでに人がいて
65歳の自分はこれが最後のイシュ討伐だろうな…と思いながら戦いました。

なんか途中で 「私、露店する!」 なんて言って隣で露店だした人がいましたが
そこの話はあえてスルー(ぇ
  ←でも個人的にはツボでした(笑

20060625t2.jpg


人数は少なかったですが、高レベルな方々が取り巻きを倒してくれたのもあり
特に苦労する事なくイシュのみ集中して狩れたこともあって、
それなりの経験値もいただきました。
ギルメンの皆も来ていたので、個人的にプチイベントにはなったかな?と自己満足してます。
(それでも楽しめたってわけじゃないよね、ごめんなさい><)

そんなこんなで楽しい一日を過ごしました。
明日からまた狩り一筋で頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドイベントを思いつかなかったのでギルマス代行ヌッコロスイベントでもやろうかと思ったけどめんどくさい死ぬのヤだから和田にいたのは秘密です(殴
 
しかしG大好きだからお時たんの危機を聞きつけたので急いでニヤ遺跡に参上!
 
ふっ、いいってことよお礼の言葉なんかいらねえぜとか思ってたけど、せっかく危険地帯を抜け出したばかりなのにGのところまで案内させられたお時たんは正直迷惑顔ですた まる

| まぐ | 2006/06/26 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/553-2e9851b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

