PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中に昨日の日記でも…

兵士退治2回目終了(´・ω・`)b

20060626t1.jpg




20060626t2.jpg
それでもってレベルアップです。

ただいま3回目の600体入ったところでメンテ中です。。

さくさくっと(いかないけど)クエを終わらせて
まったりしたいです(笑

ボーナス期間も終わりだし次は力士かな…
(´・ω・`)o))


そういえば、今日のメンテで変更がありますね。

■変更内容
  ◎一部仕様の変更について
   利便性向上の為、
   以下の仕様について5/23(火)アップデート以前の状態へ調整致します。
    1.オオカミの射程範囲
    2.モンスターにカーソルを合わせた状態で、
     視点変更するとターゲットが外れる点



と、いう事で
弓使いの自分にとっては2の変更はとてもありがたい事です。
狼のほうは持っていないのでどうなのか解りませんが、きっと嬉しい改善でしょうね。

| おときの独り言 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1の変更は犬使いのおいらにはとってもありがたい変更(というか元通り)だぉ!

| まぐ | 2006/06/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

何だかんだ言っても前の状態に戻っただけなんだよね(汗

慣れって怖いもので、修正が入ってるって解っていても
タゲった敵を画面外に外さないように視点切り替えしてる自分がいます。

良いんだか、悪いんだか…(汗

| おとき | 2006/06/29 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/554-7df0350f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

