PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいさいいさ、もうこうなったら・・・

えぇ、もうやりますよ。やりますとも。













全裸になって私、ひーr(ry



うそ。
やりません。
えぇ、絶対やりませんとも。


冗談はさておき、連投しまくりでごめんなさい。<ブログ
しかもあまりネタなしだし(´・ω・`)

#本日の時音は壊れております。ご注意下さい。あ、いつもか(殴


20060627t2.jpg


3回目終了。67までプチ氷河期に移行。
というか
もう3度も終了のSS張るなって感じ~。
同じの3枚張ったって

「同じのばっかりだよー?」


なんて絶対言われないさ、そうに決まってるのさ。。。


そんなこんなで氷河期を土狗鬼で過ごそうと決意(GT切れてる時のみ)
小部屋だから誰かきた時は隅っこで範囲内の敵のみを倒すってやっていたけど
相手の方すっごく気を使っていたんだろうなぁ…。
もっと占拠する勢いでも良かったんですけどね。
でも逆の立場だったら出来ないか、やっぱ…。

ほんとごめんなさいでした(´・ω・`)


って、このブログ見てるか解らないけどね。。

| おときの独り言 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全裸界|´¬`)ノ こちらの世界へようこそ~♪
 
変態界| ゚Д゚)  ・・・・・えっ?!
 
冥土界|)))))  < まだみたいだから歓迎式典は延期だー
 
 
 
でも真面目な話、石窟は気を使うよね、お互いに。おいらはタクラマカンの方が気が楽だぉ。死にまくりだけど

| まぐ | 2006/06/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

やっとブログに書き込む気力出て来たー!
なんかライブ終わったら、気が抜けちゃってさ…(笑)

そういや私は、全裸デビューしちった(ばく)
別に変態と違うけどねっ。

| 蛇歩 | 2006/06/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
|´・ω・)その歓迎式典の中身を教えてください(ぇ
その3世界の名前がまた…|´-ω-)ー3

>たぼおうじ
|*・ω・)気が抜け脱出おめです(ぇ
全裸になってしまったのですか?!
あぁ、また一人毒牙に・・・(ぶつぶつぶつぶつ)

| おとき | 2006/06/29 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/556-a7dfd24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

