PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その4~

前回のケーニヒさんの紹介から、
だいぶ間があいてしまいましたが、
今回はこの方の紹介をさせて頂きます。
綺麗なSSがなくて申し訳ないのですが…
20060628154659.jpg



clown(くらうん)コードネーム:うに
ケーニヒさんと同じ容貌をもち、なおかつ知に振っている剣使い。
いわば、ケーニヒさんの「弟」のような方です。

彼を一言で申し上げますと、ずばり……
「影の薄い人」です。
週末にしか、シルクをやらないせいもあるのですが、
私にとって「いまいち良くわからない人」だったりします。
彼のコードネームは「うに」ですが、
なぜ「うに」なのか、その由来さえわかっておりません。
しかも、彼のコードネームの由来なんて、どうでもいーか♪
とあっさりスルーされてしまうような方なのです。

以前、時音さんを「地味」と申し上げましたが、
彼女は存在感がない訳ではありません。
ないどころか、皆に一目おかれる存在でございます。
それにひきかえ、彼は本当に印象が薄いのでございます。
キャラが際立たない=ギルメンの中で一番まともな人、なのかもしれません。

カワイソウスギルカラ、フォローイレテオクネ。

そんな影の薄い彼も、リアルではドSなんだそうです。
自己申告ですので、実際のところはわかりません。
と言うか、私は「俺、実はドMなんだ」と言う殿方を存じ上げません。
殿方と言うのは、ドSに何か権威を感じるのでしょうか。

ソンナノ イチイチ シンコクシテ ドウスルワケ?

と私は思っているのですが、
ちょっと嬉しそうに誇らしげに仰るところが、
殿方の子供っぽい、可愛らしいところなのかもしれませんね。

そんな彼の唯一目立つ所と言えば、ずばり「レベル」。
実は現在、彼と私のレベル差は「1」。
そう、彼は私の「目標」なのです。
かなり追い上げてきたのですよ。
まあ目標とは申し上げましても、彼は単なる「通過点」に
過ぎないと思っているのは内緒でございます。
と言うか、目立ってるのがレベルだけと言う所に、
哀愁を感じるのでございます。

以上をもちまして、彼の紹介は終わりです。
次はラスト、ステアさんの紹介です♪

| 蛇のうたたね | 17:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`) ・・・・・
 
|;´¬`) ・・・・・
 
|ノД`;) うにっち・・・・・(何

| まぐ | 2006/06/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・) うーむ。。

|´・ω・)o)) がんばれ、うにたん(何

| おとき | 2006/06/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)・・・。
|;´ω`)おいら何て書かれるんだろ(汗

| すてあ | 2006/06/29 03:44 | URL | ≫ EDIT

|゚Д゚) ・・・

|#゚Д゚) ビキビキ

|#゚Д゚) なんら紹介になってねぇ。。。

| clown | 2006/06/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

| ̄д ̄)・・・

|; ̄д ̄)存在感無い上に単なる通過点ときたか・・・(ぇ

|; ̄д ̄)う、うにっちファイトッ!

| ケーニヒ | 2006/06/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

皆に同情されるうにっち…頑張れっっヽ(`Д´)ノ
自称ドS男に対して、あえて放置ちっくな紹介をしてしまう私を、
お茶目さんと呼んで下さい(ばく)

| 蛇歩 | 2006/06/29 14:12 | URL | ≫ EDIT

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ギルメンでは 一番まともな人 と
あえて ここをメモっておこう^^

| ヤマト | 2006/06/29 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/557-00fa1b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

