PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/28 暗黒虐殺日記

タクラマカン・・・・・
ウイグル語で「生きては戻れぬ砂漠」という意味らしい(出典:MAST○Rキートン
 
そのタクラマカンの最深部であるニヤ遺跡。
そこは・・・・・まさに死の世界だった。
 
 
 
ていうか、オレ死にすぎ。今日も5回は逝きますた。


骸骨術師と骸骨法師を狩っていたオレだが、今日初めて、骸骨術師の方がレベルが上なのだということが判明しました。
オイオイ!MMOの名前逆になってるよ!!!(画像の方は合ってるが
 
どーりでダメージでかかったハズだぉ・・・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
<一昨日から今日までの戦利品>
エリク(武器×1、防具×1、装飾×1、盾×2)
72大刀 クリ4 ←___○_
74護具足
 
 
 
 
 
<今日の露店>
 
露店を出すと、いつもその隣で営業妨害されるオレ(ヒント:蛇○
 
これを避けるため、今回はお涙頂戴路線で○歩さんの同情をさそい、妨害する気にさせない作戦でいってみよう!
 
20060628m1

 
な・・・・・泣かせる・・・・・(ノД`;)
 
 
 
ちなみに売り物はレベル70台の武器防具ばっかなのでマッチどころの騒ぎじゃありまへん
 
 
 
20060628m2

※「マッチ1箱くらいなら・・・・・」と間違って買わないように注意書き(誰も間違わねーよ
 
 
 
このまま露店を放置して、外出。
 
外出先から戻ってみると・・・・・
 
 
 
 
 
20060628m3

 
 
 
 
 
わーいコメントがいっぱいーーーーー   ってコラー!( ゚Д゚)



言いたい放題どうもありがとうとかコメント書く前に買えよとか色々とツッこみどころ満載なのだが、とりあえず言っておきたいのは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のコメント書いた人は後で職員室に来なさい(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大刀は拾うみたいだけど、クリがね…;
どんまいです|´・ω・)o))

ごめんね、わたし貧乏だからマッチ買えなかったの…ぐすん。
もしまたマッチを売る時はもっと安くしておいてね(はぁと

と、気色悪いキャラを演じたところで(謎)
狩り死多いのが気になるけど、無理せず気楽に頑張ってね^^b

| おとき | 2006/06/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

|`・ω・´) 頑張るよ!
|´¬`)  ・・・・・狩り場を変えて(ぇー ←チキン

| まぐ | 2006/06/29 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/558-04a33154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

