PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

90分土鬼兵士&土鬼兵長狩り。
残り○時間、黙々と力士土鬼&怪力土鬼。

ネタにも何にもならない狩りです。



復帰後(と言ったら大げさですが…)、誰も居ない石窟の小部屋で狩りしてると、

「お邪魔していいですか?」
「狩ってもいいですか?」 と

後から部屋に入って来たプレイヤーさんがたずねて来る事があります。

自分自身、聞かれる度に丁寧な方だな…と思う反面
そんな気を使わなくても狩ればいいと思いますよ?と考える部分もあります。
(それはただ、自分が適正よりちと下の敵を倒してるからそう思うのかもしれませんが…)

小部屋だし互いがある程度気を使って狩りをしてるから?
揉め事起こしたくないから?
小部屋は1人だけで狩る場所だと思っているから?
こういう言葉が出るのかな、と。

mobは最初に部屋に居た人のものではありません。
誰の敵でもないと思います。
しかし…だからと言って自分がこれから攻撃するぞっていう目の前の敵まで取っていかれるのは何ですけどね。

皆の考え方が違うから起こる事。
だからと言って自分の考えを押し付けられない。

小難しい事考えながら狩りしてます。
そんな事考えながらやってても全然楽しくないんですけどね。。

あ、でも…
(狩り中だとちょっと大変だけど)誰かと話ながらやるのは、とても楽しい事だと
それは本当に感じたことでした。

敦煌石窟、未だいい狩りの思い出はありません。
何かモチベーションの上がるような事があればいいのですが…。

| おときの独り言 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`) フ7フ・・・・・そんな時こそコレ!
 
|´¬`)つ【全裸de狩りin石窟】 ←即死確定でモチベーション激落

| まぐ | 2006/06/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんな時は 一服
同じ 石窟 恐怖症になりつつヤマトです
(゜ー゜;Aアセアセ
いや~~ かなり気使って狩りしますよ~~
自分のMOBだと思って狩りしてる人います><

俺も 知らない人だとあいさつします
狩りマナーの悪い人がいたら 空いてても
別の場所または、出直すようにしてますね(~~
モグラからは更に気をつけてくださいね
とここでも マジレスしてみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ヤマト | 2006/06/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) キャラ変わってねぇー!(何

| まぐ | 2006/06/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

>まぐたいちょー
じゃあ次のイベントの見せ場の1つとして
たいちょーに全裸で狩りしてもらう事にします にこり(ぇ

(´・ω・`)全裸にはなりませんよ。

>やまとさん
自分も狩り方が合わないなって思ったらとっとと去る方です。
迷ってる時間結構もったいないし。。
モグラあたりからは早朝か深夜の狩りメインでいこうかなって思っておりまふ。

| おとき | 2006/06/30 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/559-334c4383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

