PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/29 暗黒逆上日記

|´¬`)
 
|´¬`) ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 骸骨術師ィィィィィィィィ!!!!!!!


という具合にあまりの死亡率の高さにキレまくってます。
 
っていうか、大人げなくギルチャでキレまくり発言
 
ごめんね、おいら素直な感情表現しかできないんだぉー |*ノ¬ノ)
 
 
 
 
 
ということで、ギルメンにこれ以上迷惑をかけないために狩り場を骸骨狩人のいる場所に戻しましたー(ホントは復活書代がかかりすぎるから(オイ
 
またーりがんばりまーす。
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(盾×1) ←_| ̄|○ モウダメポ・・・・・
 
 
 
 
 
<今日の露店>
 
前回はお涙頂戴路線でいったら荒らされて逆効果だったので、今回は正反対の路線でいってみる。
 
 
 
 
 
20060629m1

 
Σ(゚Д゚;) ちょーごーまーん!!!
 
 
 
 
 
ちなみに中身は・・・・・
20060629m2

傲慢というか、名古屋人が見たら怒り出しそうな店長コメントです(ぇ
 
 
 
ふっ、これだけ傲慢な姿勢で臨めば荒らす気などおこるまい!
 
 
 
 
 
さあこいっ!蛇○さん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060629m3

 
(ノ_ _)ノ ズコー
 
 
 
 
 
<今日の格言>
 
類似品に注意(謎
 
 
 
 
 
っていうか、元祖ざるますまで・・・・・(ノД`;)

| 魔虞の暗黒空間 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯がなければ 水を飲め!!

ヽ(`◇´)/
すっかり 荒しとして 定着しつつあるヤマトです
はい 今日は仕事です(゜ー゜;Aアセアセ

| ヤマト | 2006/06/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

またりまたりがやっぱいいね。
ほい、これどーぞ|*・ω・)っ旦~~ <狩り

ふふ、ちょっと変わった事やりたかったから…。
たまにはいいでしょう?こういうのも(笑 <露店


#キレまくりな隊長を錯乱と言い放った人より(ばく

| おとき | 2006/06/30 05:58 | URL | ≫ EDIT

>ヤマトさん
 
仕事がんがれー☆
オレも頑張るよ! ウソ。頑張りたくない
 
 
 
>お時たん
 
まぁぶっちゃけ錯乱してたので正解です(ぇ

| まぐ | 2006/06/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

露店ネタ面白いのだー。
商品の説明タイトル露店にしないと、売れないのだー。
でも気にしないのだー。

サムが和田住民になったら、
皆でやれて楽しいかも(^^)

| 蛇歩 | 2006/07/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)俺は混じりません(ぇぇぇ

| すてあ | 2006/07/02 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/560-b2f5c0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

