PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その5~

さて、次は皆さんお楽しみの、この方の紹介です(^^)
20060629141447.jpg



stir(すてあ)コードネーム:サム
彼女はまだ敦煌の住民ですが、和田住民になる日を
皆でお待ち申しあげております。

彼女を一言で申し上げるならば、
ずばり「可憐な花」でございます。

可憐に咲いた悪の花
キュートでスイートな敵役(byロケット団)

と言うのは冗談でございますが、
ギルメンの中でも若く、また、レベルも低い為に、
どうしても幼い印象を与えるのでしょうか。
彼女はギルドのマスコットとして、
皆に可愛がられているのでございます。

アア、ワタシモ ソンナフウニ カワイクナリタイ。

そんな彼女は護服を装備しています。
私も同じ護服装備。なので、私の着古した護服は全部、
彼女の所に行く事になります。
せっせとレベル上げに勤しんで頂かないと、
私の倉庫は彼女の為の護服でいっぱーいでございます。
頑張って下さいませ♪

皆に愛され、特に問題もないような彼女なのですが、
ちょっと不思議なところもございます。
彼女にぴったりなコードネームを考えていた時、

蛇「ステアだから、ステっち?ステ?んー、いまいちだよねえ…。」
S「すもも?すも?」

既に「ス」しかあっていないのですが、
まあ、すももなら可愛いし、それで良いかと決定しかけた時。
S「それじゃサムで。」

え?サム?サ行しかあってないのでは…?
元ネタなんなのよ?
大変焦った私でございますが、彼女が良いと言うのなら、
それも「有り」と言う訳で、サムと呼ばせて頂いてます。
…私しか「サム」と呼ぶ人はおりませんが。

また、彼女は酔ってしまうと、豹変してしまうようです。
いえ、酔っていなくても…あああ、サム…
殿方の破廉恥な発言に、耳を傾け…もとい、
そのような発言をご覧になってはいけません!!
まして平気でレスしてしまうなど、言語道断でございます!!
と言うか楽しんでいらっしゃるような…。

私が赤面する横で、平然と殿方と談笑する彼女。
ええ、皆に可愛がられている可憐な花は…
実はやっぱり殿方なのでございます。
そう、stirさんの中の人は殿方なのでございます。
彼女、いえ、彼はむさ苦しさとは無縁な世界に
生きていらっしゃると思っていたのに…
なんと言う運命の皮肉でございましょうか(滂沱)

ああ、将来、まぐちやΚや、うにのような、
むさ苦しい殿方にはならないで下さいませ。
でも既に遅いような気がしているのは…。
私の気のせいでございましょうか…。

と言う訳で、stirさんの紹介を終わりにしたく存じます。
これでギルメン紹介を終わりにしようかとも思いましたが、
ギルメンの皆さんに、失礼な事を書き散らしたばかりで終わるのは、
少々ひどすぎるように思われますので、
自己紹介を簡単に付け加えたい所存にございます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ステアさんは 古着をきていると・・・
ヽ(`◇´)/

| ヤマト | 2006/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)むぅ、そういう風に思われていましたか(汗
(´・ω・)実際は可憐じゃないです。。。涙
でも良いイメージでよかったかな(笑

| すてあ | 2006/06/30 03:24 | URL | ≫ EDIT

しかし、何度読んでもどこをどうすればサムになるのか
未だ謎だったりする まる
(´・ω・`)うーむ。。。(ぇ

| おとき | 2006/06/30 05:59 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
|´¬`) ・・・・・
 
|´¬`) ・・・・・・・・・・すてあっちのが一番扱いがマトモだ・・・(何
 
※ちなみに一番扱いがヒドかったのはうにっち(ぇ

| まぐ | 2006/06/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

聞けば聞くほど可憐から遠いサム…。
でもいーの!私の中では可憐だから!!
さらっと下ネタ持ち出してきても、
き、きっと可憐なはずだから…(涙)

| 蛇歩 | 2006/07/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)俺自分から下ネタ振ってないですよ。
(´・ω・)某ヘンタイさんの不可抗力です(ぇ
(´・ω・)でも可憐では無いです(ぉ

| すてあ | 2006/07/02 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/561-1d2c6a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

