PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その6~

と言う訳で、最後に自分の紹介をさせて頂きます。
20060630160247.jpg



蛇歩(たぼ)コードネーム:???
火の槍使いでしたが、途中から火の大刀使いに変更。力型です。

そう言う訳で、蛇歩の紹介なのですが、
いきなりコードネームの欄が「???」となっております。
これは「???」と呼ばれている訳ではなく、
特にコードネームがないからなのです。

「たぼさん」と「さん付け」で呼ばれるのは、
あまりにも他人行儀で悲しいので、
せめて「たぼ」と呼び捨てるように頼んでいるのですが…
定着したためしがありません。
一歩距離をおかれている蛇歩なのでございます。

と言うか、ギルメン以外の人の方が、気安く「たぼ」と
呼んでくれるのは、なぜなのでしょうか(悲哀)

ワタシ ギルメンカラ ハブ デスカ?

そんなハブの私の座右の銘は、3つございます。
「考える前に跳べ」「沈黙は服従なり」「涙じゃ人は止められない」
これらがシルクをやる上で、どう影響するかと言いますと…
その辺は皆さんがお考え下さいませ。

とりあえず、考えるよりも先に行動してしまう、
mobを見たら勢いよく突っ込む!のが女らしくて素敵♪
だと思っている私が、やたら死んでしまうのは、
仕方がないことなのでございます。

ユニーク達に捧げた経験値が、増えてまいりました今日この頃。
ええ、捧げられた事はございません。

そう言えば今回の他己紹介。
なぜ始めたのでしょうか、自分でもよくわかりません。
とにかく面白そう!と思ったら、実行してしまうのが私。
ネタやイベントをいつも考えております。

「えへへ、キャラデリちゃった♪」
と、一番乗りで、さくっとシルクを卒業するのは、
こんな私かもしれませんね。当分、そんな予定はございませんが。

と言う訳で、大変簡単でございますが、
自己紹介を終わりにいたします。
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蛇歩 コードネーム:たぼさん
 
オレより年上か年下か定かではないが、とりあえずさん付けで呼んでいる。まぁ年下だとは思うけど
 
ゲーム内では、特攻隊長の名を欲しいままにするオレの心胆をも寒からしめる無理無茶無謀な三無主義的バーサーカーぶりを如何なく発揮。もしこれがBOTだとしたら絶対売れないと思う今日この頃(何
 
チャットでは何故か他人の恋愛話を根掘り葉掘り聞き出したがるという困ったちゃんにジョブチェンジ。オレのことは放っておいてくれー、頼むからっ!(><)
ちなみに、話をそらすためにオレが下ネタ方向にもっていこうとすると白い目で見ます。まぁ当たり前か
 
基本的に狩りでもチャットでもドSだとしか思えないが、その天真爛漫な振る舞いがギルドの雰囲気を明るいものにしてくれているのは事実。
きっとリアルの彼女も素晴らしい女性であるに違いない。
 
違いないと思う。
 
違いないんじゃないかなぁ。
 
まぁちょっとは覚悟しておけ(ぇ
 
 
 
ということで、実生活では縦横無尽に鞭を振るい調教しまくっているたぼさん、これからもよろしくねー|´¬`)ノ
 
 
 
照|*ノ¬ノ) あ、言っちゃったー(ぇー

| まぐ | 2006/07/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

蛇歩さんへ 昨日あの後、彼から連絡が来て所要でINできなかったそうです
北部日記で ネタにすると張りきってるみたいOrz
取り急ぎこの件に関して連絡まで 気にしないでって言ってました

| ヤマト | 2006/07/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

たぼ様とか(謎すぎ

| すてあ | 2006/07/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)他己紹介&自己紹介、とても楽しませてもらいましたー。

自分がたぼさんをたぼと呼べない理由。それは…






恥ずかしいから まる


照|*ノ¬ノ) あ、言っちゃったー(ぇー

| おとき | 2006/07/03 03:05 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
他己紹介ありがとねー。
もっと毒が効いてるのを期待しちゃったよ(笑)
で、何を覚悟しておけばいーのかな★

>やまやま
ありがとうです♪
直接お詫びは言えたので…あとは、
ネタにされるのを待つのみですねえ(^^;

>サム
たぼさま………うん、いいね(ぇ)

>姫
呼び捨てって恥ずかしいかなー?
私は呼び捨て平気なんだけど、私だけが呼び捨てるってのも(^^;

| 蛇歩 | 2006/07/03 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/563-5e2c09f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

